TOPスポンサー広告聖剣伝説LOM 実況プレイ

カテゴリ:スポンサー広告

TOP単発聖剣伝説LOM 実況プレイ

聖剣伝説LOM 実況プレイ
カテゴリ:単発
  
  
ようやく1周年記念動画が完成しました!
遅くなってごめんね、ごめんo`・∀・)=○ )`Д´)ノぬぇ~







ところどころ「クスッ」とくるような仕掛けを入れつつ
予想外の収録時間を、泣く泣くカットしました。

少しでも楽しんで頂けたらいいのですが・・・(。´ω`。)
羞恥心の塊みたいな動画なのでちょっと心配ですw

1年お付き合いくださったみなさんありがとうございました!

2年目を迎えるころには成長してる自分であるために
これからもぐぅたらがんばっていこうと思います^^

くれぐれも体調崩されることなきように。
また次回の動画等でお会いしましょう(`・ω・´)b




ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29 09:37  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
