TOPスポンサー広告☆活字レス 12月7日~10日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 12月7日~10日

☆活字レス 12月7日~10日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

12月30日最後の雀荘BM杯。


けし「ぐぅさん、私の代わりに最後打たない?」

ぐぅ「え、まだやってたんですか?」

ブンブンさん「こんばんわー^^」

ぐぅ「 !?(  Д ) ゚ ゚ 」


用事で不参加だったはずの雀荘に急遽呼ばれ、
3分で出場が決定しました。

まさかあたしの初参戦が
カップラーメンと同じ時間で決まるとはw



12月7日 ぐらっせさん → れんれんさん → masaさん

12月9日 灯環さん 

12月10日 婆沙羅さん 




以下コメントレスです!




< December 7th >




ぐらっせさんへ


< 祝1周年!
今日は、お疲れ様でした!(゚∀゚)

今回はご参加ありがとうございました><
回線の不調でgdgdになってしまいましたが
少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです^^
ありがとうございました!

< 内容は散々でしたが、かなり楽しかったですよ^^
やっぱり喋りながらは、難しいですねw

実況しながらのドライビングは難しいですw
実況しながら1位になれる人はほんとに器用ですよねw

< 一応、実況の様な物wを撮りましたので編集終ったら、うpしときます。
今週中には、うpをしたいですが・・(つд⊂)

焦らずにゆっくりうpされてください^^
動画のほう楽しみに待ってますね★

あたしもぐらっせさんと大戦できてとても楽しかったです!
また機会があればぜひ一緒に走りましょう^^
来年もよろしくおねがいします┏〇゛


コメントありがとうございました!





れんれんさんへ


< 昨日はお疲れさまです!
私は参加出来なかったんですが…(´・ω・`)

れんれんさんの姿がなかったので寂しかったですぞ><
でもお忙しい時期なので仕方ですね;

< なんで昨日に限ってやることあったし…!
せっかくの一周年のお祝いのマリカーだったのに…orz

れんれんさんはぐぅたら★メンバーなので
そのときにぜひ一緒に遊びましょう!
企画とかもできたらな~と思ってますので
よろしくおねがいします^^

< もう、個人的に赤甲良プレゼントに行きますね!←
次はホント参加します!
ぐぅさんにプレゼントいっぱい用意しておきます!

赤甲羅!?((=゚Д゚=)
たまにはきのことか、しめじとか、しいたけとかちょうだry

れんれんさんのご参加心待ちにしてますね^^
来年もよろしくお願いします┏〇゛


コメントありがとうございました!





masaさんへ


< 昨日参加しようと思ってたけど・・・
熱ででれなかったです・・・・申し訳ないです・・

マリカーより寝ててー!((=゚Д゚=)
ゲーム<<越えられない壁<<体 ですからね!
無理はなさらないで下さい><

< 1周年記念おめでとうございます!
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
無事にマリカーも実況も1周年迎えられてよかったです!
来年も一緒にマリカーやっていきましょうね★
これからもよろしくお願いします!


コメントありがとうございました^^






< December 9th >




灯環さんへ


< 今回のは見れなかったので残念です…><
モンハンはすッごく楽しいらしいですね。…私もほしいなぁ。

生放送は突発が多いので
なかなか観れない方が多いようですね><
申し訳ないです;

モンハンすごい面白いですよ^^
課金さえなければ毎月やってるんですけどねw

< ええと、生中継ってどうやるのかおしえてくださいおねがいします!><
英語ばっかでわかんなk(ry

あ、生放送はあたしも知り合いの方に教えて頂いたんですが
こちらの方の動画が大変わかりやすかったので
参考までにご覧になってみてください^^



実況活動がんばってくださいね^^
これからも応援しております!


来年もお互いにがんばりましょう★






< December 10th >




婆沙羅さんへ


< 久々のマリカ乙です。
いつもご観賞ありがとうございます^^
久しぶりのマリカーだったのですごい楽しかったですw

< やっぱりマリカはぐぅさんが一番ですわ、
次回も楽しみにしてまーーす

!?(  Д ) ゚ ゚
なんかうれしすぎてなんともいえないですが
少しでもマリカーを楽しんでいただければ幸いです!
これからもよろしくおねがいします^^


いつもコメントありがとうございます★






チュッパチャップスのチェリー味うんめぇ~!ヽ( ・∀・)ノ





ぐぅたら★ぐぅ






Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
