TOPスポンサー広告☆活字レス 12月11日~29日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 12月11日~29日

☆活字レス 12月11日~29日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

あともうちょっとで年越しですね!

おそばができるまで、
こたつにもぐってホクホクですん。


みなさんも残りの2009年満喫してくださいね!

では、年明け後にお会いしましょう^^ノシ



12月11日 けしごむ#さん

12月14日 婆沙羅さん

12月18日 婆沙羅さん → れんれんさん

12月29日 真無双さん




以下コメントレスです!




< November 11th >




けしごむ#さんへ


< おめ&おつってことで。
けしさんもおめでとう&おつかれっす!
今年はお世話になりました^^

< 動画に気持ちは込めてるので、多くは語りませんが
まあお互い、まったりとやっていきましょう^^

動画観させてもらいましたよw
なんだか久しぶりにやる気がわきましたw

今思えばあかりちゃんもすごい有名になりましたね(。´ω`。)
あたし的に「主役?なにそれ、美味しいの?」状態ですw
でもあかりちゃんのおかげで大会がすごい楽しいですw
これからも無理せずにがんばってくださいね!

あ、けしさんは別に心配なんかしてないんだからね?^^


来年もよろしくお願いします!w






< November 14th >




婆沙羅さんへ


< 俺っちしょっちゅう日本人形とか知らない人に殺される夢見る
・・・( ・∀・)
とりあえずなにかが憑いてる!!w

夢には無意識に眠る感情が映し出されると言いますが
日本人形に滅されるってなんだかちょっと怖いですねw
後ろを振り返るとそこには・・・

ぎゃーーーー!!


来年もよろしくお願い致します┏〇゛






< November 18th >




婆沙羅さんへ


< FFは個人的にⅦ、ダージュ、Ⅹ、Ⅹ-2、Ⅻが好き
お、12ってこのあいだ先輩に借りてまだ返してないゲームじゃないですか。
そろそろ返さないと(;´ω`)

< 正月はCDTVを録画してガキつかを録画しつつ見るって感じですかね
おお!いっしょですね^^
わたしも今ガキ使みながらおそば食べてますw
やっぱり年越しはこれが外せないですよね!
お互いによい年を迎えましょう★


ありがとうございました^^





れんれんさんへ


< 羨ましいんですね、わかります。
ぜんっぜん羨ましくなんかないもん。
ほんとだもん!(#´ω`)

< 私は羨ましくなんてないんだからね…!
ぜんっぜん羨ましくないもん(^ω^#)

グギギギ(#´ω`)
FF13なんか全然やりたくな・・・

やりたーーーい!!

< FFはⅦ~Ⅹ-2とPSPのソフトぐらいですかね、プレイしたのは(´∀`)
そういえば12を先輩にry
Ⅹ-2いいですよね!
Ⅶもあたし的にクリティカルヒットでした^^

< Ⅷではドロー厨だったのを覚えていますw
あとは、カードゲームとかw
ストーリー進めずにそっちをやっちゃうんですよねw

わかります!
なんか、ストーリーよりもやり込み要素をやっちゃうんですよねw
とくに限界突破のアイテムとか、
ストーリーより大事な要素になってましたw

< はぁ、FF13やりて…(´・ω・`)
はふぅ・・・おでもやりてぇ(´・ω・`)
でも色々落ち着くまでがまんです!
むしろエコポイントが換金できるまで我慢!
来年もよろしくお願いしますね^^


今年1年ありがとうございました!






< November 29th >




真無双さんへ


< 非公開のため省略
お名前を変更されたとな!?
いつもながら無双ネタでかっちょいいですね^^

聖剣伝説はすんごい面白いゲームなので
ぜひおヒマなときにプレイしてみてください★
今回は残念ながら単発だったんですが
機会があれば、一緒に聖剣話でもしましょう^^

ちなみに編集もがんばりました!
観てる方に聴覚だけでなく、視覚も楽しんでもらえるように
ちょっとした工夫をしてみました^^
楽しんでもらえてよかったです!


これからもがんばります★





2009年、最後のご挨拶となりますが、
どうが健やかにステキな新年をお迎えになりますよう
心よりお祝い申し上げます。




ぐぅたら★ぐぅ






Back | Top Page | Next
Comments

23時でちょっと早いけど、あまけしておでめと(^.^)/~~~只今ガキつか見て腹筋崩壊寸前笑
2009/12/31 23:14  | URL | 真無双 #0qv/aNyk[ 編集/削除]

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今年がぐぅさんにとって、良い一年でありますように!


これに当たったら、多分良い一年になりますよ←

(´・ω・)っ[青甲羅]
2010/01/02 17:18  | URL | れんれん #0n5zysAU[ 編集/削除]

はじめまして、葵と申します。
おととさんのブログから参りました。

ぐぅさんの実況は見始めたばかりなのでまだ全部は見れてませんが聖剣伝説は始まったばかりみたいなのでリアルタイムで見せていただこうと思います。

今後もブログや動画のコメントに出現すると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
僕もブログやってるのでもしよかったら見に来てくださいねノシ
2010/01/03 03:13  | URL | 葵 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
