TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.53

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.53

ぐぅたら★雑記 vol.53
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
     _____           _____
    | ← 2009 |        | 2010 → |
      ̄ ̄ || ̄ ̄            ̄ ̄ || ̄ ̄
        ||              ||  


     ∧ ∧
    (=・ω・) < 今年も1年ありがとうございましにゃ~
   ~/ u u |




★ 2009年の振り返り


思い返せばブンブンさんのマリカー当選に始まり、
どMカーで多数の犠牲者を出し、

自分でぐぅたら★メンバーを発足(ほっそく)し
共同実況や、生放送をして、

気づけば1年が経ちたくさんの人に出会い、
たくさんの人と別れ、たくさんの思い出ができました。

楽しかったことのほうが多い1年だったので
ほんとにいい1年だったと思います。



★ 2010年の抱負


とりあえず「できたらやる」っていう実況スタイルだったので
今後は予定に左右されないように、
曜日制実況活動を行っていこうかなと思います。


月  実況

火  編集

水  ラジオ

木  コメレスなど

金  生放送

土  大会

日  家事、宿題など



もしできない日があれば、日付をずらすより
来週に回してしまうほうが両立できるのかな?

今年は、知り合いの方との交流をメインにやってきましたが
来年は、視聴者の方が取り残されない実況を行っていこうと思います。

有言実行とはいかないまでも、
最初のうちはこれを念頭にいれてがんばります。

これからもぐぅたらクオリチーにお付き合い頂けると幸いです><





改めてみなさん、今年1年大変お世話になりました。
2010年がみなさんにとってすばらしい年になりますように(。-人-。)


  
来年もよろしくおねがいします!





ぐぅたら★ぐぅ






Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
