TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.6

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.6

ぐぅたら★雑記 vol.6
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
< 3M杯 >




(。・∀・。)<レッドチームばんざーい!


(。・∀・。)<もーもーかうんとりーOh YEA!





(。・ω・。)゛wktk



みつるさん < グランプリ個人戦やります!


(。・∀・。)!

(。・ω・o)゛スイッチオン




(。・ε・。)<いつも動画みて下さってるかたありがとうございます。


(。・ω・。☆<今回初めての方はどうも初めまして!


(。・∀・。)<えっと…今回はみつるさん主催の3M杯にやってまいりました!


(。・ω・p[]q<一生懸命がんばりたいと思います!!





ぴこーん





ん?(。・ω・`。)?







接続が切れました


(。・ω・`。) o O (……)








接続が切れました


(。・ω・`。) o O (……)





(´っω-。)ゴシゴシゴシ

(。・ω・`。) o O (……)


接続が切れました…はい






NOOOOOOOOOO!!>〇rz




くやしーです!


おまいが言うなや!w



mixiにも書きましたが
リアルにショックですw

ブンブンさんよりみつるさんのブロックは
想像以上に堅かったw


次こそはと思い何度もチャレンジした1時間…
ようやく入れたのに~~~~~!!



くやし~です!!



(。・ω・`。)




くやし~ですOrz



ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments
それは・・・・
いや、俺は何も言うまい…(´-⊿-`)=з
『気合いの問題なんだよ!なあ!?』
byすれっがぁ中尉
2008/12/30 03:19  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]
おぉナンテコッタイ
それはいやですね…

でわでわヽ(。・_・。)ノ
2008/12/30 18:34  | URL | ヘブン(>_<)/" #.rEgMis2[ 編集/削除]
あの時はびっくりしたよぉ。
突然消えたから。
あれ?
ちょっ!まっ!おまっ!www
ホントあの瞬間は、ぐぅさん乙です!と思いましたよ。

でも、大丈夫さ。
次回は出れるさ!
がんがれ!

それでは~
2008/12/30 21:59  | URL | 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
