TOPスポンサー広告真・三国無双 実況プレイ 32杯目

カテゴリ:スポンサー広告

TOP真・三国無双真・三国無双 実況プレイ 32杯目

真・三国無双 実況プレイ 32杯目
カテゴリ:真・三国無双
  
  
今年初の動画は三国無双でございます!
みなさん今年もよろしくおねがいします^^

前半、後半の両方を見ないと楽しみが伝わらないと思うので
お時間がある方はぜひ順番にお楽しみください★



前半戦





あたしが作り上げていくフラグの数々にご注目。
もはや自分が笑ってしまうレベルになってしもうたw



後半戦





いよいよ前半のフラグを回収する時間です。
出オチ?ナニソレ、オイシイノ?



編集でおもしろおかしくお送りしてますが
フラグの回収率にただただ落胆しております。

プランに関しては「有言無実行」なのに
フラグは「有言実行」・・・だと!?

おそろしいね。
すんごいぐらいにオソロシイネ。


ちなみに33杯目がラストになると思いますが
次回作を何にしようか迷ってます。

あまり他の人がしてるゲームは実況したくないので・・・
しばらく試行錯誤しようと、思うよ~




ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

今32杯目見て来ましたよー(°∀°)
応援してるからこれからも頑張って、続き楽しみにしてます。
2010/01/11 23:34  | URL | 真無双 #0qv/aNyk[ 編集/削除]

はじめまして。
ラジオで言われていた三国無双をさっそく有言実行にうつすあたり、さすがです!
これからも頑張ってください!
2010/01/12 22:08  | URL | 檸檬 #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17 17:11  | | #[ 編集/削除]
はじめまして!
ロリコン事Mr.さんにお勧めされて最近ぐぅさんの実況観始めました!
素晴らしくいい声に萌えてまふw
これからもその声に癒されていたいので、がんばってくださいNE☆
2010/03/21 14:14  | URL | まおぱお #4eg7mJls[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
