TOPスポンサー広告☆活字レス 12月31日~1月9日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 12月31日~1月9日

☆活字レス 12月31日~1月9日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >





なぞの感動とマリオの死に方ワロスw
マリオは塩さんといおりさんとけしさんのプレイがお気に入りですw



12月31日 真無双さん

1月2日 れんれんさん

1月3日 葵さん

1月8日 真無双さん

1月9日 真無双さん




以下コメントレスです!




< December 31st >




真無双さんへ


< 23時でちょっと早いけど、あまけしておでめと(^.^)/~~~
おめでとうございます~^^
よく考えたらあたし喪中だった気がしなくもないですがw
今年もよろしくお願いしますね!

< 只今ガキつか見て腹筋崩壊寸前笑
ガキつかを某動画サイトで見直してきましたw
いんや~今回のガキつかの内容はひどかったですね^^;
山ちゃんのパンツにただただドン引きですw


コメントありがとうございました!






< January 2nd >




れんれんさんへ


< 少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
あまけしておでめとうです┏〇゛
れんれんさんは初詣とか行かれましたか?
あたしは寒い中ゼェゼェ言いながらがんばって行きましたぜw

< 今年がぐぅさんにとって、良い一年でありますように!
それは無論れんれんさんも一緒ですぞ!
お互いにいい年になるといいですね^^
今年もよろしくお願いします!

< これに当たったら、多分良い一年になりますよ←
(´・ω・)っ[青甲羅]

あらやだ、じゃちょっと当たっておこうかしら。
ってなるかーい!w
今年も相変わらずフルボッコフラグですねw



コメントありがとうございましΞΘ)`Д´)/ギャー!






< January 3rd >




葵さんへ


< はじめまして、葵と申します。
おととさんのブログから参りました。

はじめましてぐぅです!
わざわざこんなブログにお越しいただきありがとうございます^^

< ぐぅさんの実況は見始めたばかりなのでまだ全部は見れてませんが
聖剣伝説は始まったばかりみたいなのでリアルタイムで見せていただこうと思います。

おお!動画まで観てくださるとはw
聖剣伝説は単発なので次回の予定はありませんが
少しでも楽しんで頂けたら幸いです^^
ご観賞ありがとうございます!

< 今後もブログや動画のコメントに出現すると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

あたしのでよければいつでも書き込んでやってください^^
お返事はかなりスローペースではありますが
必ず1つ1つ読ませていただきます★

< 僕もブログやってるのでもしよかったら見に来てくださいねノシ
書き込みをされてすぐに訪問させていただきました^^
これからちょくちょく伺わせていただきますね★
機会があれば色々とお話しましょう!
これからもよろしくお願いします^^


コメントありがとうございました!






< January 8th >




真無双さんへ


< 日本酒にありそうな名前⇒燕殺法
つ、つよそう(´゚д゚`。)

< どうでも良い事書いてすいません。
いやいやいや!w

ちなみに燕を一瞬「すずめ」と読んでしまった辺り
ほんとにあたしは漢字ダメなんだなって思いましたw

< 2010年も頑張ってください
がんばりますよー!
なのでこれからも応援のほどよろしくお願いしますね^^
風邪などにはくれぐれも気をつけてください!


コメントありがとうございました★






< January 9th >




真無双さんへ


< 非公開のため省略
すごい参考になる情報ありがとうございます><
生放送ではちょっと大げさに言いすぎてしまいましたが
これからもずっと頑張りますので心配なさらないで下さいね^^

ちなみに装備ですが、
どのアイテムを使うか悩むほうなのですごい参考になりました。
短所を補うという意味での使い分けが重要ですね。
アドバイスありがとうございます^^

真無双さんも色んなゲームやってるみたいで
あたしなんかのプレイを楽しんで頂けてるのか不安ですが
いつもご観賞やコメントありがとうございます^^
よっし、おらやる気でてきたぞ!


コメントありがとうござました★





ぐぅたら★ぐぅ






Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20 02:52  | | #[ 編集/削除]

自分が使ってるアクションやコンボも一応載せときます、キャラ別コンボはもうちょっと待って下さい。

敵将から攻撃を喰らうとひるんで、なすがままに攻撃を喰らってしまうけど、対策としては無双乱舞を発動することが最も効果的です。発動中は無敵になるので逆に敵がなすがまま攻撃を喰らう事になるので上手くいけばそのまま倒す事も可能です。

敵将を浮かせることができたらハメるのも一つの手段です。一番楽に出来るのは「通常5連止め」です。
ほぼ全キャラ、失敗しない限り半永久的にコンボを続けることができます。通常攻撃5連止めとは→□□□□□休止□□□□□休止の繰り返しです。

燃えた敵は空中に浮いている間、燃え続けてくれる特徴があります。先ほど説明した浮かせたらハメると併用すると効果抜群です。

無双覚醒が終了する直前に無双乱舞を発動すると、無双乱舞が終了するまで覚醒効果が持続してくれます。
2010/01/21 14:57  | URL | 真無双 #0qv/aNyk[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
