TOPスポンサー広告☆活字レス 1月10日~12日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 1月10日~12日

☆活字レス 1月10日~12日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

ねぇ、知ってる?
近頃あたしがよく黙り込むのは
あなたのせいなのよ

昔みたいな優しい気持ちがちっともみえなくて
落ち込んでるのよ

あなたの匂いを思い出さなくなるような
つまんない女の子にはなりたくない

考えれば考えるほどどんどんダメになってく
わかってるけどやりきれないよ

いつもいつもそばにいてとは言わないじゃない
毎日アイシテルって言ってほしいわけじゃない

ただただ2人恋におちたはじめのとき
その気持ち忘れてほしくないだけ


aiko / Do you think about me?




1月10日 ぷぷりんさん → 灯環さん

1月11日 真無双さん

1月12日 檸檬さん




以下コメントレスです!




< January 10th >




ぷぷりんさんへ


< ( ゚д゚)ハッ!
(´゚д゚`。)?

< 新年の挨拶とか全然してなかった・・
まぁいつも誰にでも新年の挨拶は受け身ですが(´ω`)

あ、あけましておめでとうございますw
返事が遅れてしまい申し訳ない><

< 去年はバイオなどでお世話になりましたっ
今年もよろしくです(゚д゚)

またバイオとかマリカーとかやりましょうね!
去年はなかなか白熱した1年だった気がしますw

こないだ教えてもらったオンラインゲームも探してみますb
もし対戦とかできるならまた色々おしえてください┏〇゛


コメントありがとうございました★





灯環さんへ


< こんばんわ^^
こんばんわ~!
最近ようやく暖かくなってきましたが、そちらはどうですか?

< あー、また見れなかった!><
残念です…。

なるべく曜日固定で行っていこうとおもいますが
観れなかった場合はほんとにごめんなさい^^;

< Ustreamのアドバイスありがとうございました。
もうひとつ…。
ゲーム画面はキャプチャボードを接続すればできるものですか?
おしえてください!

あたしの場合はすでに取り付けてあったんですが、
PCの外部入力にゲームのAVケーブルを繋いで録画するか、
キャプチャボードを設置して録画するか。
このあたりが妥当かな?と思います。

あたしのはキャプチャボードが内臓してあって、
それにテレビのケーブルを繋いで、専用のソフトを使ってますが
特殊な形なので、参考程度にw


コメントありがとうございました★






< January 11th >




真無双さんへ


< 今32杯目見て来ましたよー(°∀°)
ご観賞ありがとうございます><
今回はいつも以上にぐぅたらしてしまいましたw

< 応援してるからこれからも頑張って、
続き楽しみにしてます。

うぅ・・・ありがとうございます( ´;ω;`)
いつもたくさんのアドバイスを頂いてますので
それを生かしてこれからも頑張ろうと思います!


ありがとうございました★






< January 12th >




檸檬さんへ


< はじめまして。
はじめまして^^
こんなブログに足を運んでくださりありがとうございます!

< ラジオで言われていた三国無双をさっそく有言実行にうつすあたり、
さすがです!

いえいえw
ほんとに単なる決意表明みたいなものだったので
気楽に見守って頂けたら幸いです^^
生放送のご観賞ありがとうございます★

< これからも頑張ってください!
自分もこれからどうなるかわかりませんが
やれるだけやってみようと思います^^
応援してくださるみなさんに少しでもお応えできるよう
最善を尽くします。


コメントありがとうございました★







やっぱり気持ちが落ち着いてないから
テンションちょっと低いかもん。

この気持ちなぐさめてくれる人いないかな。
なんちゃってヽ( ・∀・)ノ




ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

ぐぅさん、私がなぐさめてあげます!

なにしたらいい?え、巨大キノコ使ってひけばいい?
それとも、各種甲羅を投げればいい?

んー…ぐぅさんにお任せします(`・ω・´)ゞ
2010/01/31 10:29  | URL | れんれん #0n5zysAU[ 編集/削除]

どうも~(゜ω゜)

ここにいますよ。
2010/01/31 14:35  | URL | 葵 #EBUSheBA[ 編集/削除]

~(=^・ω・^)_旦~~ お茶でもどぞニャ
2010/02/17 12:29  | URL | #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
