TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.55

カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.55

ぐぅたら★雑記 vol.55
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
ヽ( 。・∀・。)ノ 「ぐぅの身長が0.5cm伸びたよ!」

(´゚д゚`。)  「・・・・」




っというのは冗談で、ビッグニュースです!
なんと三国無双の31杯目のエンコードが成功しました!

これでいつもどおりPCで編集してうpできそうです^^
2ヶ月にもおよぶ奮闘はこちら↓





ユーストリームで生放送

録画したものをPCにダウンロード

FLV形式はPCでは再生不可能

FLV形式を再生できる形式に変換

フリーソフトダウンロード

× 変換失敗

諦めきれずに再度ググる

音声ファイルが特殊であることが判明

他のソフトをダウンロード

× やはり変換失敗

途方にくれて再度ネットサーフィン

ユーストリーム用のソフトを発見しダウンロード

× 変換できry


(ノ `Д´)ノ うがぁー!


やむなく32杯目を収録

やはり欠番に未練アリ

「視聴者に対して配慮が足りない」

((=゚Д゚=))

何かに火がついて、いつも使ってるものにぶち込む

× 変換失敗

くそう!そんなわけあるか!ヴォケ!

せめて動画だけでも変換できないかしら?

○ 動画抽出完了


まじか(´゚д゚`。)


仕方ないから音声をWALKMANで録音

息を潜めて1時間

× 無理がありすぎて失敗

どうしようか迷ったあげく音声だけの変換に挑戦

○ 3秒だけ抽出成功

3・・・びょう・・・?

全ての設定をリセットして動画の変換に挑戦

AVIとMP4ならいける?

○ 変換成功


うっそーーーん!!(´゚д゚`。)



そんな感じです(どーん



いつも使ってるソフトを使って諦めて、他のを使って戻ってきた場所は

いつも使ってるソフトですた。


これがわかるのに2ヶ月も要したとか・・・
うれしいどころかなんだか悲しい!



というわけでこの動画をうpできる長さにチョキチョキして、
音声が乱れてるところも編集加えてうpしようと思います。

お待たせして申し訳ありませんでした。
33杯目と合わせてこちらもがんばろうと思います┏〇゛





ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

2ケ月間も・・・(・・;)
お疲れ様です。

テスト終わったら見ますね。
33杯目も楽しみにしてます^^
2010/01/26 03:47  | URL | 伊達氏 #-[ 編集/削除]

どうも~(゜ω゜)

その2ヶ月と言う数字はぐぅさんの根気をあらわしている!!(`・ω・)b

最近、マウスで絵を描いてみました。弩下手糞ですww
2010/01/26 04:06  | URL | 葵 #EBUSheBA[ 編集/削除]
はじめまして
はじめまして陰ながらぐぅさんの動画を見させていただいていますナビといいます(・_・|


31杯目パソコンの無い俺は是非とも見たかったんでぐぅさんの努力ホント嬉しいです(^O^)


これからもぐぅたら頑張ってください(・∀・)ノ
2010/01/26 19:03  | URL | ナビ #r13xZNus[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
