TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 1年と3ヶ月

カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 1年と3ヶ月

ぐぅたら★雑記 1年と3ヶ月
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
長い間お休みをして申し訳ありませんでした。
体調が回復次第、徐々にペースを確立していこうと思います。

いままでたくさんの応援ありがとうございました^^
これからもぐぅたら★ぐぅをよろしくお願いします。



動画   初投稿   2008年11月26日
     投稿数   193
      三国無双 51
      マリカー 66
      弟切草  11  
      L4D  3
      バイオ  16、17、16
      らジオ  12
      単発   1

生放送  11回

三国無双 最高視聴数 2970
     コメント数 390
     マイリスト 36

マリカー 最高視聴数 805
     コメント数 260
     マイリスト 12

ブログ  訪問者数  35980
     記事数   465
     コメント数 805

mixi   訪問者数  3000 + 2660
     マイミク  27

スカイプ 登録数   90



< その他の活動 >


・ BMメンバーのブンブンさんお祝い計画

・ 27時間ゲーム実況

・ ブンブンだー!歌ってみた

・ 雀荘ブンブン初出場 12月30日



目標としては200動画を突破させて
生放送に偏らない活動を行っていこうと思います。

お休みの間にたくさんのコメントありがとうございました><
またいろんなお話きかせてください★



ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

おかえりなさい!
ぐぅさん、落ち着きましたか?
私はぐぅさんの実況が大好きです。
応援してます!

台湾ホームステイ先から見守ってます!ww

あと報告なのですが、しばらく実況等のブログを休止します。
よろしくおねがいします。
ではでは。
2010/03/03 22:57  | URL | 灯環 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
