TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.58

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.58

ぐぅたら★雑記 vol.58
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
PSPで春バージョンが発売されるそうですね。
DSがピンク色なのでお揃いにしたい今日この頃(。´ω`。)

ようやく温かい季節がやってきました。
みなさんはいかがお過ごしですか?



★ 思わず歯磨き粉を吹いた珍百景


a38.jpg



ぐぅ



まさかの合体技ww


以前、送って頂いた下の画像。
どちらにも「火」の文字があってステキです!

他にも珍しい光景を見かけたときは
ぜひとも写真つきで教えてください^^

ありがとうございました!





最後になりますが、


これまでのあたしの活動中で、
例え本音であったとしても、

人気や評価を欲している内容に受け止められてしまったことは
まことに残念で遺憾です。

見に覚えのない理由で「やめろ」といわれ、
勝手な解釈でご指摘いただくのは理不尽極まりないと思います。



他の方もあたしの不十分な言葉で誤解を受けたかもしれませんので
言いたいことをまとめてわかりやすくしてみました。


紛らわしいこと書いてすみませんでした。





コミュニティや大百科に登録されてる人がいる反面、
私は登録をお断りして、周りに付いて行けてなかったり。

100人の知り合いがいても、本音を喋れる人が
たった3人しかいなくて
人との付き合い方にランク付けする自分に嫌気が差したり。

全然実況をしてない人と活発な人。
周りの人の活動頻度と自分を見比べて
凹んでは焦ったり。


この活動をしている自分って一体なんなんだろう。
って最近ふと思います。


人とのつながりを保ちつつ、
他人に影響されないのは容易なことでしょうか?

どちらかしか取れないとしたら・・・
それはどっちなんでしょうね。





ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

大百科に載りたくて投稿してるのなら辞めな!
ちやほやされたくて投稿してるのなら辞めな!
ネッ友が欲しくて投稿してるのなら辞めな!

再生数50以下でコメントしてるのが俺だけの主がいるが、「1人でも気に入ってくれた人が居ることが嬉しいし、励みになっています」と言っていたぞ。
こんな人が多い中、君は恵まれていると思わないかね?

ただ俺は、異性の主や媚び売りファン等と交流がある主は総じて面白くないと思っているがね。内輪だけでヤってろ!ってさ。


所詮は自己満の世界だ。周りを気にするもんじゃない!他人に迷惑かけないように自分のやりたいようにやれ!

そんな泣き言言ってたら亡くなったモバイルさんが悲しむぞ!何事も簡単だと思ってはダメだぞ!頑張れ!!!!!



このコメントで不快になられた訪問者方々、申し訳ありませんでした。
2010/03/02 09:24  | URL | #-[ 編集/削除]

動画をうpしたことのない自分が言うのもなんなんですけど、
有名とか過疎ってるとかそういうのは関係ないと思いますよ。

ぐぅさんの動画や配信を見てくれる人は少なからずいるわけですし、
自分もぐぅさんの動画がおもしろいから見続けてるわけですからね^^

ぐぅさんはぐぅさんのやり方でやった方がいいと思います。
じゃなきゃ、ぐぅさんも面白くないだろうし、見てる側としてももつまんなくなっちゃいます。

ぐぅたららしさ期待してますよ^^
以上、失礼しました~
2010/03/02 15:47  | URL | だて #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
