TOPスポンサー広告☆活字レス 1日24日~26日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 1日24日~26日

☆活字レス 1日24日~26日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

IEが全く使えない状態になったので、
別のエクスプローラーで起動して書き込んでます。

IEを使用していた生放送などが使えないので
復旧できるまではおあずけです( ´・ω・`)

あまり使用してなかったPCを使い込んだせいで
色々とガタがきてるのかもしれませんね;

待ってくださっている方、
いつもこんな調子で本当にごめんなさい。

復旧の目処が立ち次第、
随時ご報告したいと思います┏〇゛



1月24日 葵さん

1月26日 伊達氏さん → 葵さん → ナビさん




以下コメントレスです!




< January 24 >




葵さんへ


< どうも~(゜ω゜)
Gutara★Tv初めて拝見させていただきました、6954です。

いまではお馴染みの葵さん^^
初めてのご視聴から応援してくれてありがとうございます!

< マリオは見れなかったんですけど面白かったです!!
また次回楽しみにしてますねノシ

マリオUSAは難しいのもあってなかなか進みませんが
徐々にゴールに近づくようにがんばろうと思いますw

つまらない内容になることもあると思いますが
温かく見守って頂けたら幸いです^^

< と、もしよかったら相互リンクしていただけますか?
葵さんのリンク追加させて頂きました^^
これからも仲良くしてやってください★


ありがとうございました!






< January 26 >




伊達氏さんへ


< 2ケ月間も・・・(・・;)
お疲れ様です。

労いのお言葉ありがとうございます^^
結構、長い間悩んだんですけど、
無事にできてよかったと安心してますw

< テスト終わったら見ますね。
33杯目も楽しみにしてます^^

31杯目に気力を使いすぎて充電してましたw
リアルでごたごたしたのもありますけど(;´ω`)
なるべく早く33杯目うpできたらと思います!


ありがとうございました^^





葵さんへ


< どうも~(゜ω゜)
こんばんわー^^
ちょっと寒い時期があるそうなので
体調のほう気をつけてくださいね!

< その2ヶ月と言う数字はぐぅさんの根気をあらわしている!!(`・ω・)b
根気はなかったら諦めてたと思いますねw
頭の隅にずっとあったんで、
その根気を無事に形にできてよかったと思います^^

< 最近、マウスで絵を描いてみました。弩下手糞ですww
あたしも絵は基本的にマウスですw
絵は上手下手じゃなくて気持ちですから。
どんなものでもおkだと私は思いますよ^^


いつもありがとうございます!





ナビさんへ


< はじめまして
陰ながらぐぅさんの動画を見させていただいています
ナビといいます(・_・|

はじめましてこんばんわ^^
いつもご観賞ありがとうございます!

< 31杯目パソコンの無い俺は是非とも見たかったんで
ぐぅさんの努力ホント嬉しいです(^O^)

ナビさんのような方が居てくれたから
ここまで頑張れたような気がしますw
喜んでくださってありがとうございます^^

<これからもぐぅたら頑張ってください(・∀・)ノ
諸事情あって目立った活動ができてない気がしますが
ご心配をかけない程度にがんばろうと思います^^
これからもよろしくお願いします★


ありがとうございました!






ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

どうも~(゜ω゜)

こんな僕でよければいつまでも仲良くさせていただきます(キリッ

お互い顔見えないチャットとはいえぐぅさんとのトークはなかなか楽しいですよ(`・ω・)b

そしてマウス絵の神がバス降り場を間違えたらしく、なんだか上手い絵が描けたのでブログに晒してきました^q^よかったら見て嘲笑っといてくださいww

ではではノシ
2010/03/13 19:27  | URL | 葵 #EBUSheBA[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
