TOPスポンサー広告☆活字レス 1月28日~29日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 1月28日~29日

☆活字レス 1月28日~29日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 




マリカーのOPに使う曲を探していたら
こんなものを見つけた。

過去や未来を題材にするものは多いけど、
ここまで感性を刺激されたのは久しぶりだ。



1月28日 葵さん → けしごむ#さん → 伊達氏さん

1月29日 真無双さん




以下コメントレスです!




< January 28 >




葵さんへ


< どうも~(゜ω゜)
お疲れ様でし。

こんばんわー^^
いつもコメントと労いのお言葉ありがとうございます!

< 動画のエンコードってかなり難しそうですね…
将来実況動画を作ろうと思ってるので参考にさせていただきます。

できる原因と、できない原因を見つけるのが一番大変でしたw
葵さんもいろいろ大変でしょうががんばってくださいね^^

< 今週の金曜日もGutara★Tvやるんですか?
やるなら絶対観ますね!1
2時くらいからしか観れないかもしれませんが…

春休みになって仕事が不定期になって
なかなかお時間作れなくなってしまいました;
なるべく開いた時間で色々クリアしていこうと思います^^


コメントありがとうございました!





けしごむ#さんへ


< 非公開のため省略
画面録画?なにそれ、おいしry(。´ω`。)
まだまだわからないことだらけなので、もっと勉強がんばりますw


コメントありがとうございました!





伊達氏さんへ


< ぐぅさん早く元気になってくださいね。
ぐぅたら配信楽しみに待ってますから^^

いつもご心配おかけしてすみません><
病は気からっていうくらいですからねw
気持ちに負けないようにがんばろうと思います^^


いつもありがとうございます!






< January 29 >




真無双さんへ


< ぐぅたら配信楽しみにしてます。
いつもご視聴ありがとうございます^^
つたない配信ですが、これからもよろしくお願いしますw

< 指の怪我も少し良くなってきたので33杯に間に合わないかもですが
そろそろコンボの方も再開しようと思います。

真無双さんががんばってる分、
あたしももっとがんばらなくちゃいけないですね。

指を無理に動かすともっと悪くなるかもしれませんので、
焦らずに自分のペースで付いてきてください^^




いつも応援ありがとうございます^^







ぐぅたら★ぐぅ







Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
