TOPスポンサー広告☆活字レス 1月31日~2月17日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 1月31日~2月17日

☆活字レス 1月31日~2月17日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >



みなさん大変です。 
視力が1.5から0.4にがた落ちしました。

疲労か寝不足が原因だと思いますが
念のため再検査までネット関係お休みしようと思います・・・

身長が149cmから148cmになったことよりも
視力検査にひっかかったことが何よりも残念すぎるOrz

最近なにやら不吉なことばかりなので
一度お払いに行ってみようかしらん(;´ω`)



1月31日 葵さん → れんれんさん

2月7日 真無双さん

2月14日 黒魔導士ピーターさん

2月17日 匿名さん




以下コメントレスです!




< January 31 >




葵さんへ


1通目 < どうも~(゜ω゜)
どうももも~
いつもコメントありがとうございます^^

< 何があったのか詮索はしませんが
ぐぅさんのペースで無理なく元気になってくださいね。
待ってますから。

一難さってまた一難・・・
心配をおかけするばかりで申し訳ない。
すぐに元気になるので心配なさらないで下さい^^
きっと大丈夫!

< 何か僕らでできることがあれば協力しますよ。
Gutara★Tv楽しみにしてますね。

うおおおん;
ありがとうございます;;
生放送はあたしの気まぐれ満載の計画ばかりなので
ご負担にならぬ程度にお楽しみ頂ければ幸いです^^
また一緒に盛り上がっていきましょう!

2通目 < どうも~(゜ω゜)
ここにいますよ。

ありがとうございます!
葵さんの優しさをかみ締めながら
これからも活動等をがんばっていこうと思います><


ありがとうございました★





れんれんさんへ


< ぐぅさん、私がなぐさめてあげます!
さすがれんれんさん!
アンパンマンのようなその優しさに
全あたしが泣きますた(´;ω;`)

< なにしたらいい?え、巨大キノコ使ってひけばいい?
それとも、各種甲羅を投げればいい?
んー…ぐぅさんにお任せします(`・ω・´)ゞ

((=゚Д゚=)ポカーン
とりあえず前言撤回させていただきましょうw
れんれんさんのいじわる><。


つ 青甲羅






< February 7 >




真無双さんへ


< 指の皮が中々治らないから2/5に病院に行って手を診てもらったら
思ったより酷いって事で暫く右手は使うなとの事なので
無双4のコンボは暫く中断になります。すいません

うえええええ!?
ちょ、なにをやってるんですかww
あたしのほうも目は悪くなるし、調子でないので
無双のほうがなかなかプレイできないんですが・・・

どうか無理のないように
可能な範囲でお付き合い下さると幸いです><
ゲーム怪我はNGですからねw


いつもありがとうございます★






< February 14 >




黒魔導士ピーターさんへ


< 非公開のため省略
おおお!ピーターさん!
その節は大変お世話になりました(。´ω`。)

ブログのほうに何度かコメント残そうと思ったんですが
気づいて頂けるかわからなかったので
こちらにて返信させていただきました^^

あまりお話できなかったのが残念ですが
いつかまた色々お話できたらいいですね★

楽しい時間をありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします!






< February 17 >




匿名さんへ


< ~(=^・ω・^)_旦~~ お茶でもどぞニャ
ありがとにゃ!
お茶がうみゃー(。´ω`。)

ところでキミはだれニャ?w



コメントありがとうございますニャ^ω^









ぐぅたら★ぐぅ








Back | Top Page | Next
Comments

視力落ちすぎwww
笑える話じゃないですけどね・・・

とりあえず憑きものを落としてもらって元気になってくださいwww
2010/03/25 11:44  | URL | だて #-[ 編集/削除]

視力低下や身長の縮みが自然災害の前兆じゃありませんように
2010/03/26 09:50  | URL | 真無双 #0qv/aNyk[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
