TOPスポンサー広告Gutara★Tv 13ch

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPGutara★TvGutara★Tv 13ch

Gutara★Tv 13ch
カテゴリ:Gutara★Tv
  
  
Gutara★Tv



http://www.ustream.tv/channel/gutara-gu-tv



学業とお仕事の関係で
生放送を毎週火曜日に変更しますん!

夜になってしまうのはデフォなので、ご了承くださいw




日付 : 4月13日

時間 : 23:00~24:00
    
内容 : マリオUSAをどこまでクリアできるか!?



元のペースを取り戻せるまでは
ひたすらピーチのNG集になると思いますw

次回は番外編で「ぐぅの惑星」をプレイする予定なので
おヒマな方はぜひ一緒に攻略していきましょう^^




【追記】






キャプチャの入力をS端子に変えたら、
動画のコマ送りが以前よりスムーズになりました!

そのかわり音声の入力が変わってしまったので
スピーカーの音と声を、スタンドマイクに拾ってもらってますw


途中でちょっとしたハプニングが起きてしまいましたが
コメントはきちんと読ませて頂きました><

久しぶりでgdgdな配信をお送りしましたが
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです!


次回はいよいよぐぅの惑星に挑戦です!
日にちは決まり次第お知らせします(。´ω`。)




ぐぅたら★ぐぅ




     Λ,,Λ
    (,,・ω・)  マリオUSA成長記録
 ~  。(_ ゚T゚
     ゚ ゚̄



どこまで進んだか分からなかったので、
分かりやすく1-1からスタート。

1-1 → 4-2

新手の嫌がらせ発動。
だれやこのクジラ可愛いって言ったやつ。←

1-1 → 5-1

あ、あれ?デジャブ?
10機をキープして終了。



次こそは新しいステージに進むぞー!
うおおおお!






Back | Top Page | Next
Comments

キター\(^o^)/
ぐぅたらTV待ってました。
変に気負わず(笑)、ぐぅさんも視聴者も楽しめたらいいですね^^
2010/04/12 22:12  | URL | だて #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
