TOPスポンサー広告☆活字レス 3月6日~13日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 3月6日~13日

☆活字レス 3月6日~13日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 
初めてもらう給料で家族とディズニーランドに行きたいぐぅです。
まだ先の話だけどねw

最近は全く実況やってないんですけど、
バイオの追加エピソードでたらしいです(今さら

初見プレイは怖いんで一回やったら実況撮ってみますw
ジルとあの・・・誰だっけ(え
あの人の武器気になりますね。マシンガン?

なにはともあれ楽しみです。
では、コメレスどうぞ(。´ω`。)



3月6日 れんれんさん

3月7日 ファルスさん

3月9日 ぁぉりんご。さん

3月13日 葵さん → 真無双さん




以下コメントレスです!





どうでもいいけどもう3ヶ月経ってんの!?w
自分の中ではまだ5月ぐらいなんですけどね。
おかしいね。


< March 6  >




れんれんさんへ


< 修学旅行前日ですが、行けたら行きますよ!
お忙しい中ありがとうございます^^
最近見かけないですけどお元気ですか?

< ただ、最初の2つしか参加出来ないかもしれませんが(´・ω・`)
もうちょい時間が早ければ…orz

この時間しか実況撮れなくてごめんなさいw
次は実況抜きで早めにやってみますかね?
たまにはメンバーのプライベート試合ってのもいいかも。

なにはともあれ参加してもらえるだけ嬉しいです^^
貴重な女性メンバーなんでねw


ではまた色々お話しましょう^^






< March 7  >




ファルスさんへ


< 久々に参加させてもらいます!
実況できるかはまだ微妙ですがよろしくです^^

ご参加ありがとうございました!
実況観させてもらいましたけど間が長くなって申し訳ないです;
今度はてきぱき頑張りますねw
また一緒にマリカーやりましょう!


コメントありがとうございました^^






< March 9  >




ぁぉりんご。さんへ


< 久々の大会ですねぇ(`・ω・´)
是非参加させていただきますね~ 
全部出れるよう努力します( ゚∀゚)o彡゜

ご参加ありがとうございました^^
ぁぉりんご。さんの出場率の高さはすごくありがたい!
たまに誰も入ってこないとどうしようって不安ですよw
またマリカーで順位争いしましょうね。
1位と12位じゃできてないけどねw


コメントありがとうございました^^




< March 13  >




葵さんへ


< どうも~(゜ω゜)
こんな僕でよければいつまでも仲良くさせていただきます(キリッ

ありがとうございますw
気楽にいきましょう^^
あたしも気楽に付き合ってくださるほうが助かります。

< お互い顔見えないチャットとはいえ
ぐぅさんとのトークはなかなか楽しいですよ(`・ω・)b

生放送のことですかな?
いつもコメントありがとうございます^^
ピーチが消えるだびに草が生えてかなりエコです(?

< そしてマウス絵の神がバス降り場を間違えたらしく、
なんだか上手い絵が描けたのでブログに晒してきました^q^
よかったら見て嘲笑っといてくださいww

みましたw
なんかよくわからんけど笑ってしまいました(ごめんなさい
また面白い絵描いてくださいw


コメントありがとうございました^^





真無双さんへ


< ここ数カ月で世界各地で凄い地震等が起きてますね、
いつ来るかわからないですからぐぅさんも気をつけて下さいね。

わぉ・・・たくさんおきてますね。
2012年節はもはや濃厚かしら?(こら
あんまり縁起の悪いことはいえないですが、気をつけましょう。
まずはヘルメットと、懐中電灯とry

< とりま11月からの被害を載せっと
どうでもいい事をこんな長く書いてすいません。

たぶんコピペだと思いますけど、お手数かけますw
あと数十年か数百年で地球と人間同じ重量になるそうですよ。
人間も大きくなったもんですな(そういう意味じゃなry


いつもありがとうございます^^





あづー。

チョッパーのうちわ大活躍ですね。
でもどんなにチョッパーが好きといえど
この暑さでチョッパーは・・・抱きたくないわ。


(チョ´・ω・`) 「え?」


あづぅー・・・


(チョ´;ω;`) 「・・・」




ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
