TOPスポンサー広告☆活字レス 3月21日~4月21日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 3月21日~4月21日

☆活字レス 3月21日~4月21日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

機種P-01Aを使ってるモバイルさん、今までありがとうございました。
視聴者の方を不快な気持ちにさせてしまって申し訳ありません。
以後気をつけます。


あ、こないだあおたまちゃんとレイアたん倒したんですが
(詳しくは後日の動画にて)
あたしめっちゃ男らしくなってた気がします。

バイオとモンハンに関しては命掛かってるのでしょうがないです。
だって戦場ですから。
生ぬるいこと言ってたら怒られますよ。

グレグレ団長に(死亡フラグ起立



3月21日 まおぱおさん

3月25日 だてさん

3月26日 真無双さん

3月28日 れおんはるとさん

4月12日 だてさん

4月21日 真無双さん




以下コメントレスです!




< March 21 >




まおぱおさんへ


< はじめまして!
ロリコン事Mr.さんにお勧めされて最近ぐぅさんの実況観始めました!

ロリコンさんwww
この時期にまさかの紹介とはw
未だに支持してくれるロリコンさんには感謝感謝ですな。
来て頂きましてありがとうございます(。´ω`。)

< 素晴らしくいい声に萌えてまふw
これからもその声に癒されていたいので、がんばってくださいNE☆

みんなそう言いますけど全然ですよw
ゲームは全然可愛しらしくないですし。
バイオとかスタフォとか好きな女子・・・どうよこれ(え
応援に応えられるようにこれからがんばります!


コメントありがとうございました^^






< March 25 >




だてさんへ


< 視力落ちすぎwww
笑える話じゃないですけどね・・・

あはは・・・(乾いた笑い
本当に笑えないですよw

< とりあえず憑きものを落としてもらって
元気になってくださいwww

そういえばまだ行ってなry
ちょっくらお払い行ってきますw


コメントありがとうございました!






< March 26 >




真無双さんへ


< 視力低下や身長の縮みが
自然災害の前兆じゃありませんように

ちょ!www
不吉なこと言わないでくださいw
あたし1人の行動が地球の運命握ってるとかw

でも最近おかしいですね。
人事じゃないので気をつけないと。


コメントありがとうございました^^






< March 28 >




れおんはるとさんへ


< ~(=^・ω・^)
むっちゃ久しぶりですw
お元気でしたか?

その顔文字見てすぐ思い出さない自分はもうダメですねw
久しぶりにその顔文字見れてよかったですw


またコメントしてくださいね^^






< April 12 >




だてさんへ


< キター\(^o^)/
ぐぅたらTV待ってました。

まじですかw
気まぐれで本当に申し訳ないですw
今度はマリオ進展あるといいですね(他人事

< 変に気負わず(笑)、
ぐぅさんも視聴者も楽しめたらいいですね^^

それが本来の目的ですからねw
生放送の要望は始めたばっかのころからあったので
実現できてよかったですw


これからもがんばります!






< April 21 >




真無双さんへ


< その内実況になるか
普通のプレイ動画になるか分からないんですが
動画をうpしようと思っているんですが、
タイトルについて1つ質問があります

え!動画うp!?
わぉ、それはグッドニュースですね^^
何の役にも立ちませんがどうぞw

< ゲームの裏パッケージに書いてる
キャッチコピーっぽい短い言葉
(真・三國無双4を例にすると「生きざまを、武器にしろ。」)なんかは
動画のタイトルに使って良いものなんでしょうか?

(´゚д゚`。)え
どうなんでしょうw
少なくともオリジナリティーに欠けるので
自分なりに(あたしは適当にry)つけるとか、どうでしょう?
たしかにそのキャッチはかっこいいですよね。
うーん。。。わかりません!w
ごめんなさい!


とりま動画楽しみにしてますw






自分のこれまで取ってきた行動は子供っぽかった。
というかダサすぎた。
反省。

相手の立場に立つこと忘れずに。
がんばろうと思います。
いや、がんばります。




ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
