TOPスポンサー広告ボンバーマンWii スカイプ実況

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類ボンバーマンWii スカイプ実況

ボンバーマンWii スカイプ実況
カテゴリ:未分類
  
  
ロックさん主催

ボンバーマンWii スカイプ実況







ボン⇒ロックさん
黒ボン⇒きゅ~べ~さん
ボン⇒はるしぇさん
ボン⇒あおたまさん
ボン⇒ぐぅ
ボン⇒みずなさん
ボン⇒あんだるさん
ボン⇒ノスケさん



お酒を飲んで酔いが回ってきたころの収録現場です。

酔っぱらうと3日徹夜したくらいに眠くなるので、
しゃべってるのはほんの1部&覚えてない&ねむねむでしたw

ブロックの中に立てこもったり、
ドクロをわざと取って人にくっつけるのは、
小さいころに学んだ一種の戦略です(キリッ

酔っ払ってるからといってサボってるわけじゃないので
そのあたりにも注目して頂ければと思いますw


主催&お誘い下さったロックさん、及び
こんなあたしと遊んでくれたみなさん、

本当にありがとうございました(。´ω`。)
今度はシラフのときに勝負してやってくださいw





さりゅ~!





ぐぅたら★ぐぅ






Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
