TOPスポンサー広告真・三国無双 実況プレイ 33杯目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP真・三国無双真・三国無双 実況プレイ 33杯目

真・三国無双 実況プレイ 33杯目
カテゴリ:真・三国無双
  
  
やりたいこと見つけて「よっしゃー」ってなってたけど
趣味とあらゆることを削っても時間が足りない。
あまりにもたくさんのことがありすぎる。

そんな中での最終回なので
不甲斐ない気持ちで一杯ですw

あー・・・手に職をつけるって難しいわ。
劉備さんが蜀を手にするよりもむずか・・・


なんでもないっす。


最後の有志、とくと見よ!




前半戦





録画した形式がおかしくて、音ズレだの画像の乱れだの、、、
完成するのにかなりの時間が掛かってしまいました。


後半戦





37分という収録時間の壁を越えられなかったので
仕方なくMADを入れてみました。


最終回





最初は映像だけの素材を生かしたMADだったんですが
手を加えれば加えるほどに、あれ?質が下がってry

MADに致命的とも言われる音ズレが発生した為
他の実況者の方に助けてもらいながらうpしました。

HDが壊れたり、何時間もかかるエンコを何度もやり直したり、
色んなことが起きた数週間だった気がします。



今後の活動はコミュと生放送を中心に行おうと思います。
これからもお付き合い下さる方は参考にして頂ければ幸いです^^



今まで本当にありがとうございました!




ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
