TOPスポンサー広告STARFOX ASSAULT 実況プレイ 第Ⅰ惑星

カテゴリ:スポンサー広告

TOPSTARFOXSTARFOX ASSAULT 実況プレイ 第Ⅰ惑星

STARFOX ASSAULT 実況プレイ 第Ⅰ惑星
カテゴリ:STARFOX
  
  
最近蒸し暑くなってきましたが、
みなさんいかがお過ごしですか?

スターフォックスアサルトうpしました!
コミュ二ティにご参加下さった方は
これからぐぅたらお付き合いください^^

なお、コミュニティは手動申請にしています。
来るもの拒まず、去るもの追わず。
これからお付き合い下さる方のみ、参加申請をお願いします。

来るもの拒まずっていうのは手動申請で
お断りは基本的にしないって意味ですw







コミュや生放送を視聴できない方には申し訳なく思っています。
「ニコニコから消えてほしい」と言われたからといって、
そうやって壁を作ることはなかったのかもしれませんね。

とりあえず様子を見るために2つを並行しようと思いますが、
残念ながら「ぐぅのわがままには付き合えない」という方は
ご自身で今後についてご判断下さい^^



ではでは、多忙により次はいつになるかわかりませんが
一緒にぐぅたらやっていきましょう!




ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
