TOPスポンサー広告★音声レス第七号

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】★音声レス第七号

★音声レス第七号
カテゴリ:コメレス【ブログ】
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今年中に頂いたコメ
返答できてるでしょうか?;

もし読み落としがあればお知らせ下さい><



みなさんおもちはもう食べましたか??


来年もみなさんにとってよい年になるように祈っております!



< FGTY★第七号 >




ワンころさん~けしごむ#さん~ポアズさん~メダパニさん


次のスレにてリンクをさせていただいてる方の
ご紹介を順次行っていきたいおもいます^^

いつも本当にありがとうございます!!



また来年お会いしましょう★




追記 : けしごむ#さんへ

なんですかあの最高の動画は!w
この私がいかに苦労しているかを忠実に表現してくれてるw

みなさんけしごむ#さんの動画を観てください!
そしてハンドルの力を思い知れ!こんにゃろう!w


教えて頂きありがとうございました^^
とても楽しかったです!
そしてその美声で実況を行わないとはなんてもったいない!
機会があればぜひまた聴かせて下さい!


Merci beaucoup! Très bien!!!





ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments
一年間ありがとうございました
今年一年間ありがとうございました!
BM杯からの付き合いですのでまだ一ヶ月くらいですが、動画でもBM杯でも楽しませていただきました。本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!三国無双も期待してますよ!
2008/12/31 23:30  | URL | 仁義 #Mm30Zaxo[ 編集/削除]

今年はありがとうございましたと書こうとしたら、もう去年のことですね~

今年もよろしくおねがいします!
短いですがこのくらいでb
2009/01/01 00:20  | URL | ワンころ #mMFSsjzI[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
