TOPスポンサー広告STARFOX ASSAULT 実況プレイ 第Ⅱ惑星

カテゴリ:スポンサー広告

TOPSTARFOXSTARFOX ASSAULT 実況プレイ 第Ⅱ惑星

STARFOX ASSAULT 実況プレイ 第Ⅱ惑星
カテゴリ:STARFOX
  
  
スターフォックスアサルト続編うpしました!
コミュ二ティにご参加下さった方は
ぐぅたらお付き合いくださいませ^^







本当はもっと小ネタを挟むつもりだったんですが
雰囲気を壊さないように今回は自重しましたw

ぎゅーにゅうーにー
コッペパーン♪ コッペパーン♪


最初のうちは解説動画になると思いますが
徐々に色々お話する余裕がでるといいな、と思います。

あと今回の動画で何かご意見あれば
今後の参考にさせてもらうのでお気楽にどうぞ(。´ω`。)


ちなみにゲームのディスクをなくした件ですが、
Wii本体の上に置いてたのが落下した模様。

まったく困ったものです( ´・ω・`)(おまえがな




ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
