TOPスポンサー広告☆活字レス 6月20日~8月28日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 6月20日~8月28日

☆活字レス 6月20日~8月28日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

全てが終わるような恐怖に背中を押され
涙腺が嫌う「わかれよう」の5文字にロックをかける

去っていったアンタなんかは バイバイバイ
って言いたいけど言えないのはなんで?
アンタなんか見たくないのさ永遠に
って言えたけど思ってないのはなんで?

ONE OK RCOK / エトセトラ



6月20日 文房具さん

8月6日 ロックさん

8月28日 かめはめ波さん




以下コメントレスです!




< June 20  >




けしごむ#さんへ


< 今更ですが、拝見させていただきましたw
グーの惑星のご視聴ありがとうございますw
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです(。´ω`。)

< 私みたいなバランス厨歓喜のゲームですね~!
楽しませていただきましたよw

いざやってみるとシビアなコントロールが必要でしたw
けしさんもどうよ?やってみるといいよー

< 難解なものは私には無理ゲーなんで、見てる方がいいわ^^
体験版なのですぐ手に入りますよ^^
個人的にはぜひけしさんにやって頂きたいゲームですw

< と、こっそりコメントしてみましたミ,,゚Д゚彡
いつもありがとうございます!
というかまだこのブログを見てくれていた人がいることに
ちょっと驚いてたりなんたりw


けしさんのグーの惑星に期待!





ロックさんへ


< ほんとごめんなさい(T_T)
いいんですぞ!
最後が切れてしまうのはあたしもよくあることですw

< まさか最後に途切れるとは思いませんでした、
編集完了時は普通に流れていたんですけどねぇ。

あるあ・・・あるあるw
ちょっとエンコがツンデレを発動しただけですよ(。´ω`。)
あたしにw

< でもありがとうございました!
いえいえw
貴重な体験をさせていただき、こちらこそありがとうございました!
これからも実況や企画がんばってください^^
無理はしちゃだめですよ?w


いつもありがとうございます★





かめはめ波さんへ


< ニコ動にゲームうpしようと思うのですが
ゲーム中の音楽を別のゲームの音楽にしたい時は
どんな風に編集すればいいんですか?

はじめまして^^
訪問ありがとうございます!

ご利用の編集ソフトがどれかわからないので、
大まかなことしかお伝えできませんが、
音声説明

動画の音声を一旦ミュート(無音状態)にして
別の音声をそこに加えます。
やり方はソフトによりけりです。
簡単なイラストでの説明になり申し訳ありません(;´ω`)

お力になれるかどうかわかりませんが
また何かあれば気楽にどうぞ^^


コメントありがとうございました!





ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
