TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.59

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.59

ぐぅたら★雑記 vol.59
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
不承不承なこの世界。 ゆえに不条理、実に低迷。


職場の人が使ってた使い捨ての『お口、くちゅくちゅモンダミン』
「あ、それ便利ですね!いいなー」って言ったら
「ラブホに置いてるから今度取ってきてあげるね!」って言われ

1週間ごとにロッカー開けると中に2、3個入ってた。
最初はすごい嬉しかったんだけど、
徐々にかなりの数が溜まってきたころにあることに気づいた。

「どうやってロッカーあけてるの!?(=゚Д゚=)」(そこかよ
ロッカーの鍵はいつもロッカーの上に置いてて、
絶対わかんないと思ってたんですよ。

「そういえばなんで鍵の場所わかったんですか?」
「え?あー・・・あれぐぅさんからは見えないだろうけど、
あたしからは丸見えだよw」


(。´・ω・。)・・・ん?


鍵が丸見えってどういうことだ?って意味がわからんかったけど
理解したときはまじで「〇rz」こんな状態だった。

それからは鍵を届かないところに置くようになったんだけどね、
自分も届かないから意味ねぇじゃん!?
「すいません、とってください( ´・ω・`)」とか言えないから、
結局いつも通り。
あたしには届かない、他の人には届く距離。


空しさの二重構造。





そういえば今日、お昼にご飯を炊いて食べたら
下唇をおもっきしやけどしまくま。
あまりの熱さに箸をふっとばしたわw

基本的に猫舌なんで熱いのダメなんですけど、
下唇って・・・やばくないっすか。
ちょっとぷっくり腫れちゃったよ。

みなさんは焼きたてのたこ焼きとか、
友達の「あーん」に乗せられて
あっつあつのオムライスを口に葬られたことある?

あはは、そうだよねーあるよねー(。´ω`。)
本当に、首を締めたくなるよねーうん。



そんなこと言ってたら母者が部屋にきた。
使い捨てのお口クチュクチュ、モンダミンを凝視してる。

「なに?これほしいの?」
「いや、そんな数どうしたん。薬局に勤めてる人?」

(=゚Д゚=)!!

「あ、いやー・・・これさ、ほら、
たくさんまとめて買うらしいから分けてもらってんだよね、うん。」
「ふーん・・・」


バタン



(;´ω`)


空しさの二重構造に拍車が掛かる。
不承不承なこの世界。 ゆえに不条理、実に低迷


なり。




ぐぅたら★ぐぅ






Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
