TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.60

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.60

ぐぅたら★雑記 vol.60
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
人は驚くほどに単純かつ純粋無垢でとてつもなく。



こないだ運転してたとき、
信号待ちでふと目の前の車が目に入った。

なにも変わらない、ただの鉄の塊。
なんだけど、中に癒しのオーラを感じたんだ。

ふと見ると犬の影が見えた。
「うわー犬や!ちょーかわええ」とその影を見ながら呟いたんだけどさ


ただのおっちゃんの後姿だったんだよね、うん。


隣にいる母が、がっかりしてるあたしをみて、
ちょー声出して笑ってた。

見間違いって誰にでもあると思うけどさ、
あたしのはちょっとひどすぎじゃないか?

真剣に眼科いくべきかを悩んでしまったわw


そうそう車といえば、

後ろのワイパーにチョッパーつけたんですけどね、
後ろの車の人の反応がなかなか面白かったりするんですよ。


すんごいボーってしてる女の人が「はっ!((=゚Д゚=)」って気づき
「ジー(。・ω・。)」って見てきたり、

家族総出で指差してはしゃいだり。

なかなか面白いんですよね。
雨の日にワイパー動かすとチョッパーも横に揺れるんですよw
子供ちょー歓喜みたいなw

ただ小さいので、じっくり見ようとされると、
「え、いや、ちょ!車間距離つめすぎやん!」ってぐらい近づかれ
ちょっと怖い(;´ω`)

信号待ちのとき限定で動かしてみようかな。
やっぱ人が楽しんでたり喜んだりすんの見るのって
おもしろいよねw



あ!モンハンP3の発売が決定しましたが、
ナルガクルガの亜種がでるらしいですねw

いま友達とP2Gやってますけど、
原種にこないだボッコボコにされてきましたw

動きは3のベリオロスに似てるんですが、
尻尾のとげがあるので、背後に回れない厄介なやつです。
予想はしてたけど、正直やりたくなくなってきt

ただオトモアイルーが2匹いるから、
ぜんぜん怖くないと思うんだけどね、うん。

たぶんさ、ラギアの初登場シーンに比べたら、
そんなん全然へっちゃら・・・

|qω・`。) だ、だと思うんだよ。




人は驚くほどに単純かつ純粋無垢でとてつもなく、



儚い。




ぐぅたら★ぐぅ






Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
