TOPスポンサー広告Gutara★Tv 21ch

カテゴリ:スポンサー広告

TOPGutara★TvGutara★Tv 21ch

Gutara★Tv 21ch
カテゴリ:Gutara★Tv
  
  
Gutara★Tv



http://www.ustream.tv/channel/gutara-gu-tv



久しぶりすぎてイヤな予感しかしない、なんて言わない。
たぶん。


日付 : 11月18日(木)

時間 : 22:30~
    
内容 : マリオUSAをどこまでクリアできるか!?



次の日休みならこれは勝ちゲーじゃない?
ってことで久しぶりのマリオです(。´ω`。)

最近はすっっっごく寒くなってきました。
こたつで食べるみかんがうまうまな時期です。

体調を崩さないように気をつけましょう( 。・ω・。)




【追記】






20分25秒ぐらいのあたしの発言・・・
ちょっとエロいとか言われて吹いたw






        _____   
       /  ./   /|    < マリオUSA成長記録
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |__   
   /  |_____.|/   /   
    ̄ ̄ ~ |し    |  ̄ ̄  
        し⌒  J   


打倒カニを目標に1-1からスタート。
あ、あれ?リモコンの電池がなry

1-1 → 5-3

まさかのガメオベラなしでかに制覇!
ぐぅは念願の カニ鍋 を手に入れた。

6-1 → 6-2

ここら辺から徐々に難しくなってくるお。
ひとまずゴールが近づいて一安心♪



ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
