TOPスポンサー広告Gutara★Tv 2周年記念配信

カテゴリ:スポンサー広告

TOPGutara★TvGutara★Tv 2周年記念配信

Gutara★Tv 2周年記念配信
カテゴリ:Gutara★Tv
  
  
Gutara★Tv



http://www.ustream.tv/channel/gutara-gu-tv


ゞ(。・ω・。ゞ 2周年記念配信するよん  


日付 : 11月26日(金)

時間 : 21時45分~
    
内容 : 第1部 マリカー ★ BMメンバー VS ロック杯
     第2部 未定


まだ確定ではないんですがマリカーに誘われてるので
そちらを配信する予定です。

この企画に参加するBMメンバーは10人で、
誰と一緒になるのかはわかりましぇんw

もしマリカーが中止になった場合は別のことやろうと思います。
こちらも何になるのかお楽しみに(。´ω`。)w



【追記】

配信の許可を頂きましたので配信したいと思います^^
第2部は時間があれば何かやろうかな?という感じです♪


みんなで熱い夜を過ごそうぜ!




ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
