TOPスポンサー広告ぐぅた★らジオ - Trois

カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅた★らジオぐぅた★らジオ - Trois

ぐぅた★らジオ - Trois
カテゴリ:ぐぅた★らジオ
  
  
毎週木曜日配信。


今回はあけましておめでとうの特別編★

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?


~ ぐぅた★らジオ - Trois ~





今回のPick Upは「今年の抱負」
ユッカさんいつもありがとうございます!

新年そうそう忙しい1日を過ごしたぐぅですが
今年は負けない!がんがるぞ!



★☆★~~~~~~~~★☆★


ぐぅた★らジオにて質問、バトンを大募集!
ぐぅに付けたいキャッチフレーズや
やってほしいこと「うにゃんにゃ」
みなさんからのリクエストお待ちしてます┏〇゛


★☆★~~~~~~~~★☆★



ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments
ただ揺れていたいな♪
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします┏○))

今回の放送、BGMと相まってなんだかジンときましたw
aiko!aiko!

えっと、ぐぅさんが今までやったことのある(やってる)スポーツはどんなのがありますか?
寒くなると体動かす機会が減ってしまいますよね><
ぐぅさんは体を動かすのが好きっておっしゃっていたので、どんなスポーツやってるのか気になりました♪

ではでは、また一年がんばりましょー!

(ほんとにラジオに投稿してるみたいな文章になった・・・w)
2009/01/02 17:48  | URL | ユッカ #W6AMzZ0.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
