TOPスポンサー広告BM杯 実況プレイ 12周目

カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー【BM杯】BM杯 実況プレイ 12周目

BM杯 実況プレイ 12周目
カテゴリ:マリカー【BM杯】
  
  
「熱があるならお仕事こなくてよろし!」って帰宅させられ
自宅待機でこそこそ編集したけど
久しぶりすぎて半日掛かってもうた_(-ω-。_ )_ちーん

それにしてはなんという画質w
久しぶりすぎてなんもかんも忘れた結果がこれだよw


ブンブンさん主催

「ブンブンリーグBM杯」







久しぶりのBM杯。
やっぱりゲームは一人より誰かとやるほうが楽しいね(「・ω・)「

これからゲームする機会が減ってくるけど・・・
そういう遊び心はいつまでも忘れずにいたいですね!



参加した方おつかれさまでした♪
またいつかお会いできるその日まで。


●“・) スぐぅピー






Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
まとめ【BM杯 実況プレイ 】
    「熱があるならお仕事こなくてよろし!」って帰宅させられ自宅待機でこそこそ編集したけど久しぶ …
2012/11/04 04:47  まっとめBLOG速報

| Top Page |
