TOPスポンサー広告かむい杯 実況プレイ 2周目

カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー8【かむい杯】かむい杯 実況プレイ 2周目

かむい杯 実況プレイ 2周目
カテゴリ:マリカー8【かむい杯】
  
  
かむいさん主催
「かむい杯」





ハイライトを各コース終了後にカットしてご紹介しています。
今後の動画スタイルはこれでいこうかと_(:3」ぐ)_

全員分の視点を収録すると
60秒×人数分×レース分。
しかも早くてみずらいところをスローしたりしてるので
けっこう録り直しちゃった。

MKTVのレースストックが最大12レースなので
3回以上連続で走っちゃうとハイライト消えちゃうという。

せっかくの面白い視点。
紹介できないのはやっぱりもったいない!

ということで、がんばって収録していこうと思いますよ。

今回の見どころは、
けしさんが列車にぶつかってるところを見て喜ぶキノピオが
数秒後に列車ごとふっとばされるシーンでしょうか。(4分32秒)

あとミラクルエイトの遭遇率が異常ですね。
まさか3位で爆弾とかスターを引いちゃうなんてね。

まぁほとんど使うことなく終わっちゃってますけどねー。

ねー_(:3」ぐ)_


ぐぅたら★ぐぅ

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
