TOPスポンサー広告+codeRe: 実況プレイ 4thRoom

カテゴリ:スポンサー広告

TOP+codeRe:+codeRe: 実況プレイ 4thRoom

+codeRe: 実況プレイ 4thRoom
カテゴリ:+codeRe:

プレイ中にビビり
編集中にまたビビる





助っ人「ちょっとキーボード見せて」

ぐぅ「あいよ」

助っ人「並んでね?OとP」

ぐぅ「ほんとや」

ぐぅ「つーかあれやね、オープニングじゃなくてOPって書いてるんやね、これ」

助っ人「うん」

ぐぅ「(無言でクリックしてみる )」

一同「!!?!!?!?」

ぐぅ「やばい、収録してない!」

助っ人「ちょ、おま」


たしかこんな流れだった気がする。


何が起きたのか理解できず、
助っ人と顔を見合せて「え?どゆこと?」ってなり。
「うおぉ!やべぇ!」って焦りだしたのは
ほんとに部屋がシーンとなった数分後って感じでした。

どうせ解けないから収録止めとくかぁって油断してたら
まさかの。


ほんのちょっとの見落としも許されないこのゲーム。
みなさんは何問解けましたか?



ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
