TOPスポンサー広告ぐぅたら杯 実況プレイ 1周目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー8【ぐぅたら杯】ぐぅたら杯 実況プレイ 1周目

ぐぅたら杯 実況プレイ 1周目
カテゴリ:マリカー8【ぐぅたら杯】
  
  
ぐぅ主催
「ぐぅたら杯」








今回は
あかりちゃん#、カカピエロさん
に参加頂きました!

お忙しい中のご参加
本当にありがとうございました(。´ω`。)

私以外がヨッシーバイクに乗っているという
うらやましい状況。

そしてレース結果が・・・
でっていう!!!


以下は各レースの感想でございますです、はい。


【1レース目】 N64 ピーチサーキット

ロゼッタからMiiに乗り換えたので
走りやすいコースのはずなのにフラフラ走行。
最後の最後にようやくあかりちゃんの文字が見えたのに
残念ながら抜くことはできず・・・

【2レース目】 サンシャインくうこう

どうやらしょっぱな当ててしまった赤甲羅が致命傷になり
カカさんが再起不可だったようです(;´ω`)申し訳・・・
あかりちゃんは私を抜いたあとに食らった青甲羅がかなり痛かった様子。
接待マリカーでなかったことに安堵!

【3レース目】 エレクトロドリーム

一番好きなコースだけど
コース自体はかなりうねうねして難しい!
そしてまさかの同じ地点で
あかりちゃんも落下してたことが判明。
そこ落ちるよね、まじで。

【4レース目】 N64 レインボーロード

コース選択画面で当たったときの絶望感、ハンパナサス。
幸いなことにコースアウトすることはなかったものの
カカさんと一緒にワンワンバルーンにダイブした横を
颯爽と走り去るあかりちゃんを見たときは
「さすが選んだだけあるな、こんにゃろめ」と思いました。

ちなみに編集中は
カカさんVSヨッシーとか
あかりちゃんVSヨッシーの場面に結構ツボリました。
(二人ともヨッシーバイク使ってるからね、うん)

またお時間が合えば一緒に走りましょう!


ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
