TOPスポンサー広告コメレス 三国無双 2.5杯目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【動画】コメレス 三国無双 2.5杯目

コメレス 三国無双 2.5杯目
カテゴリ:コメレス【動画】
夜中にマリカーしながらコメント収集w
ちょ!誰だ今、私のビーチ突き飛ばしたのは!w

< 同意
ですよね!
みなさん一緒に三国無双やりませんか?w

< R2ボタンでマップ拡大を推薦
あ、そういえば!
そんな機能ありましたね!w
確か敵将の位置が分かりやすくなるんですよね?

< あれおいしいよね
お~私と同じホットレモンユーザーの方が!w
いいですね~和みますw

< 重いはだめだぁ
なぬー!変えてしまいましたw
次からは気をつけます;

< 大丈夫だ!がんばれ~
な、なんて優しい方なんだ;
やる気が一気にピークにw
頑張ります!

< チャージは3あたりが…
うお!これはいい情報w
ありがとうございます!
□□□△ですね?

< みました!ナイス!
ちょw まさか観て下さっていたんですか?!
目から汗がw
いや、もうこれは頑張るっきゃない!


やっばいwテンションがw


< そのとうりです
あ、やっぱgdgdじゃなくybybでしたかw
ち~んorz

< またお願いします
wWwWWw←落ち着け
また機会を頂けると思ってよろしんでしょうか?w
ありがとうございます!

< 好きだば~w また来るww
ちょw兵士さんそんなに私のこと…(自重しろ
よくわかりませんがありがとうございますw

今回は以上です!
え、うp主自重しろ?
そんな!
コメント下さっただけでありがたい動画なのにw

次回も三国無双頑張ります!
ありがとうございました★


ぐぅたら★ぐぅ

Back | Top Page | Next
Comments
俺も含めてだが
なんだか過保護なコメの割合高いねwww
ぐぅさんの人柄だよね~

コメレス乙です
2008/12/11 04:51  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
