TOPスポンサー広告描いてみた - ブンブンさん -

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP描いてみた描いてみた - ブンブンさん -

描いてみた - ブンブンさん -
カテゴリ:描いてみた

 

これからちょっと日本海に行って
三途の川観光ツアーに参加してこようと思います。

うん。


ブンブンさんのブログに寄せられたイラストを頼りに
色々描いてみたらこーなっちまった!w



ぐぅ2



ブンブンさんごめんなさいOrz
このブンブンさんは昨日、美容院に行ったんです。
そしてメガネをコンタクトにしたんです。


うん。


そーなんです。
とりあえず、全力で土下座します!!


ごめんなさーーーーいOrz






ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments
会えるかな?
三途の川は現在俺が渡っているので、見かけたら罵声を浴びせてくださいww

つかイラスト馬杉∑(´Д` )
2009/01/04 15:47  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]
なるほど
眼鏡が無いのか(・∀・)

うん。
でも可愛いらしいなw

…って三、三途の川だってぇー

富士の樹海にしなさい←

そういえばブンブンさんの音レス全然聴いてないな(´・ω・`)

でわでわヽ(。・_・。)ノ
2009/01/04 18:22  | URL | ヘブン(>_<)/" #.rEgMis2[ 編集/削除]
くう、ウマイじゃないか!!!
べ、べつに悔しくなんて、ないんだからね!
くそう…よし!
決めた!
今日ブンブンさんのイラスト描く!
描くまで寝ないもんね!

ちくしょ~!!!ε=ε=┏( >_<)┛
2009/01/04 20:48  | URL | 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #-[ 編集/削除]
ありがとうございました^^
こんばんはーー^^
たまにはこっちのほうにもコメしてみます^^

イラストありがとうございました^^
うれしいですー^^
わーわー^^
わーい^^
ありがとうございました^^
すっごいうれしいですー☆
そして、転載許可のメッセありがとうございました^^
さっそく、ぐぅさんのお名前を
『☆転載許可アリの大好きな絵師さん☆』
としてご紹介させていただきました^^

ぜひ!!
ぜひこれからもよろしくお願いします^^
自重せずどんどん描いちゃってください☆
そのつど、ミクシィアルバム&ラジオイラストとして使わせていただきます!!

そして今回のイラスト、320×240になってる!!
リサイズがものすごく時間がかかるのでありがたいですー^^
さすが、ぐぅさん、お優しい♪

しかも、ラジオ収録なカンジがものすごく出てていいカンジです!!
淡いタッチもGJ!!
さすがですー><
うまいですー><
イラストありがとうございました^^

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
2009/01/04 21:25  | URL | ブンブン #v6O6VgHs[ 編集/削除]

まぢ可愛い(*^^*)
私も頂いていっていいですか??(チラっ


2009/01/05 23:42  | URL | 亜希亜 #oM6tt0T6[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
