TOPスポンサー広告コメレス 三国無双 5杯目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【動画】コメレス 三国無双 5杯目

コメレス 三国無双 5杯目
カテゴリ:コメレス【動画】
 
 
コメを返しながら思うんだが
みんな私がへたれって事を忘れてるw

チャージ…
使いこなすまであと何年かかるかなw

以下コメレスです!



< ちょう…こう…?
軽やかにスルーお願いします〇rz

< わかりやすくていいです
ありがとうございます!
安心しまくま^^

< もう馬でひいても何も言わないのね
戦場だもん。ここ戦場だもん!w

< 今のガードうまー
少しずつ成長していくのが私のクオリチー。
頑張ります!

< だって面白いし
面白い…だと!?
ありがとうございます┏〇゛

< ぜひ見たいとも
ありがとうございますw
ぜひ見て下さい!

< やまだあああ
何故に山田さん!w

< レベル低いね
育ててないんれす;
成長期真っ盛りなんです;

< でも呂布軍に張遼いるな…
なぜに忘れてたんでしょうねw
本当にビックリだ!

< 奇才だったら一国でもおk
そうなんですか!?
奇才さんすごす。

< それなら無双モードでシリーズ化希望
早速シナリオ開始しました^^
いかがでしょう?



まだまだあるよ~★


< でも肉まんが出やすいわけじゃないよ?
肉まんくでー!
肉まんほちー!

< それでもうまくいけば特殊4つ付くよ…たしか
うまくいかないのが私のクオリチーなんですが
大丈夫でしょうかw

< 劉備が呂布に城を奪われ
ふむふむ。

< 奪還のために曹操を頼った
なぬー!w
だから劉備さんは曹操さんに…
なっとく!!

< 張遼は元々呂布の配下
呂布さん張遼さんにも厳しいのかな?
き、気になるw

< 真の張遼はぐぅさんだよw
あたしー!?w
いやいや滅相もないw

< そのままやってくれw
そのままやりました!w

< さて援軍阻めるか見物だね
援軍を軽やかにスルーするのが私のク(ry

< よい実況と思うよ
ありがとうございます!
うわー嬉しい><

< 無理しないでいいのに…うれしいけど
無理なんてしてないですよ~!
これからもよろしくお願いします┏〇゛

< 援軍の話聞いた?
え、援軍?w
いつのまにそんなものがw

< G退治
ちょ!w
その名前は出さないで!w

< 俺もいつも徒歩orz
ですよね!
よかった仲間がいたw

< 左上からやね
弾幕がw
そのテレパシーしかと受け取りましたよ!


弾幕サンクスです!


< 前方不注意
そうだよ!
誰だ安全不注意なんて言ったのは!w

< よし!やっぱり左慈さんになろう
(*゜▽゜<左慈さーん左慈さ…
ってもう騙されないぞ!w

< ミラー対決w
さぁ来い張遼!
どっちが本物か決着つけようじゃないか!

< 俺が行きましょか?w
あ、お願いします┏〇゛

< 別の意味で奇才だけどw
別の意味ってw
そんな奇才はいらないw

< 面白いから思わずキーボードを叩いてしまうw
ちょw
嬉しいけどキーボードさん涙目w

< なぁぁにぃぃ!やっちまったなぁ!笑
ぐぅは黙ってミラー
うるせぃよ!w

< 戦状は大切だからいいよ!
ありがとうございます;
聞いて頂けて幸いです┏〇゛

< 所有してるだけでいいよ
そうなんですね!
馬さんGJ!w

< 今見ようかな。
あわわわ
ありがとうございます┏〇゛
なんもないですがよろしくお願いしますw

< ★LO 左慈 VE★
ちょww
なぜに弾幕ww

< 下ヒでの難しいは死亡フラg…
じゃ無難に易しいで…
え、ダメ!?w

< 猛将伝のステージも希望
がちょ~ん!
猛将伝ないよ~w

< 三国の奇才もいたように見える
え、どこどこ…?
あぁーーー!w

< クールポコかよw
やっちまったなぁ!

< (・ω●)
似てる!w
そして可愛いすぎる!

< 宝玉は1つもとってない?
なすです;
どうやったら取れるの!w

< 言っちゃった~w
言っちゃった~w
ポロっと言っちゃった~w

< 従兄弟だっけ?
なんだか色んな説があるみたいですな。



いつもコメントありがとうございます!
みなさんのコメントいつも楽しく読ませて頂いてます。

本当にありがとうございます┏〇゛




ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments
乙です♪
ふむ。やっぱりぐぅさんのコメレス楽しいレス(≧ω≦)
2009/01/05 21:47  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
