TOPスポンサー広告コメレス 三国無双 5杯目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【動画】コメレス 三国無双 5杯目

コメレス 三国無双 5杯目
カテゴリ:コメレス【動画】
 
 
コメの温かさはホットレモンをも上回る。
みなさんすごいな…

本当にいつもありがとうございます○rz




< 凍りついたとな?
カッチカチやで!
あたしカッチカチやで!
はい。すみません┏〇゛

< 俺もあまり使わないな
なか~ま!w
やっぱりあんまり使わないですよね?

< 破壊はできないぞ
がびーん!w
だ、だめなの?
そういうシステムじゃだめなの?w

< カウンターの余裕はないか
あたしの頭の中は呂布さんで一杯です!(討伐的な意味で)

< ショタコンからファザコン疑惑へ
ちょw待たんか!w
あたしはシラフだぞ!w

< 楽しみに待ってました。
ありがとうございます;
そしてたくさんお待たせしてごめんなさい〇rz

< え?難しいのでは?
意外や意外。
さくさくいけましたw

< 毎日確認してます
ぎひゃー!w
ちょw そんな毎日だなんてw
ありがとうございます┏〇゛

< 大事なことなので…
何度でも言います!
だってそれが私のクオリチーだから!(どーん)

< あの左慈さんですよ!?
覚えていてくれたんですねw
あははw うれしい…です〇rz

< 徐コプターでやってくれ
ちょw
徐晃さんコラボってるw

< ホートク強いですよ
(*゜▽゜<森田すわ~ん★



まだまだあるよ~★



< 肉団子でもいいよw
その呼び方やめ~いw

< 猛将伝も持ってるの?
うんにゃ;
持ってなすですw

< ヒアルロンさん
え、恒例?w
これもう恒例なの?w

< いつもより丁寧に読んだな?
ば、ばれたか!|qω<。)゛

< 口が堅いんですね
かっちか(ry
はい。凍ってましたw

< 空振りw
バッターアウトー!

< 気持ちに余裕がないの?
睡眠時間に余裕がありまてんw

< オレは象派です
いやまずゾウハさんに謝ろうか。うんw

< ナイスガード
よっしゃー!
ガードキター!

< ミラーというよりドッペル
あ、間違っちゃった。
エヘッ(*^-゜)

どかーん!


< な、なまむみ、なまもめ、なまたらこ
なまむぎ、なまごめ、なまたらこ!


しもたー!!w


< わたしはネコ派です
あたしはチョッパー派…
ってなぜに!?w

< 言えてないっすw
だ、ダメですか?w

< 俺キリン派
動画内に派閥が生まれてる!w

< 久しぶりにきたよ
ありがとうございます┏〇゛
久しぶりすぎてごめんなさい><

< 夏候淵ジェルお願い
夏候さんとエンジェルさんがコラボってる!w

< 赤兎と絶影とってないのか
とってまてん;
ほち~お~><

< 前回朱雀翼なしでよくクリアしたね
自分でもビックリ仰天です。

< 三国志に詳しい人いないのかな?
この動画を観てる方は三国志ファンの方多いですよ^^

< とてもいいと思います
ありがとうございます!
光栄です!

< 今度おじゃまします
いつでもいらして下さい!
ホットレモンとwktkしてお待ちしております★

< 犬派
わんちゃんいいですよねわんちゃ…
ちょ!w

< 演義では兄弟、正史では従兄弟
ほほう。
演義と正史で違うんですね。


みなさんGJ!w


< ヌコ好きです
ヌコ可愛いよヌコ…
あなたもかー!w

< 象鎧もないね
ぞ~うさんぞ~うさん♪

< 別の意味ってなんだ?
な、なんでしょう?w

< Gは駆逐しないとな
そうそうあの黒い…やめんか!w

< チャージ使えてる
使う時と使わない時の
差が激しいうp主です┏〇゛

< タイガーだろ!
ちょw
なに対抗してんの!w

< 空ソーダ
そらそ~か。うんw

< クリアできなかった?
こだわりたかったんですw

< 通常攻撃の連撃数が違うぞ
なぬー!
多いほうがいいよ!うん。

< 天下の奇才出すのはマンドクセ
120%運ですもんねw
わかります。

< ぐぅっていう名前変えたほうがいい
え、なぜにw

< ぐぅさんはぐぅでいいだろ
ちょw ケンカいくない!w
でもありがとうございます┏〇゛

< 今日レッドクリフ観に行ってきます
おー!!ぜひ感想聴かせて下さいね><
wktk!

< 防御が妙に低いなw
張遼さんの免疫力低下ちゅうw

< 山田ああああが聞けるのかなw
いやなぜに山田さんw

< 真乱舞書ぜひつけてほしいw
じゃいつか乱舞祭りをやったときにでもw

< 俺全員天下の奇才w
はいー!?w
ちょw どんだけやり込んでるんですかw

< 水門ぶっこわしたら勝手に願えるよね?
水門が今回
かなりの役割を果たしてる気がすw

< 俺も虎は
また一票入ったー!w

< 今ひこうとしたろw
そ、そんなことするわけ…


ああああぁぁ!


ありましたw




いつもみなさんありがとうございます!




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments
乙乙です♪
すんません!この米レス本気で好きレスwwww
ありがとうございますレスwwww

ちなみに「山田あああぁぁぁ」と「真乱舞書装備して…」の謎は、張遼で真無双乱舞を使えば解けますよ(・ω・)・・・多分
2009/01/05 22:49  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
