TOPスポンサー広告コメレス 三国無双 5.5杯目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【動画】コメレス 三国無双 5.5杯目

コメレス 三国無双 5.5杯目
カテゴリ:コメレス【動画】
 
 
今年の目標間違った!
コメレス、ラジオ、実況の両立だったw

Excusez-moi.
お待たせしまくま!




< チョッパーかわいいよチョッパー
あの可愛さは罪の領域。

< 張遼空気すぎるw
あの後張遼さんに
全力で土下座しときましたw

< ドSですね
ち、ちがうもん!
ただ言ってみたかっただけだもん!w

< サポンサーw
うん。
お互いなかったことにしようかw

< なんか声変わった?
え、変わりました!?

< 難易度あげるとかの対応でいいんじゃない?
その手があった!w
ありがとうございます┏〇゛

< ちょちょちょちょあ~ヴぁっヴぁ~
うん。あの…とりあえず…
後ろの水車に絡まってくるわ。

< 酔ってるだろw
シラフですって!w

< その刀でですね、わかります
ちょw危ないw
馬さん涙目すぎるw

< 事故が起きたw
誰か救護車を呼べー!!

< あるボタンw
頭がふわふわしてたんです。
もう限界だったんですw

< よくできました
わーい三 (/ ^^)/



まだまだあるよ~★



< ゆっくり大きくなればいいさ
ありがとうございます┏〇゛
がんがります!

< しんじゃダメだお
うん!おら生きる!(誰

< 頭まわってないねw
もう色々限界突破してますからw

< 呂布逃げる可能性があるよ
なぬー!?
みなのもの!三国の敵をひっ捕らえるのじゃ!

< ワッショイできるかな?
(。・∀・。)wktk

< サポーターのこと?
自分でも何が言いたかったのかわかりましぇん!w

< そりゃ四方から攻められたらたまらんよ
ですよねw
いくら呂布でもそこまで対応できないですよねw

< 雑魚は降りなくてもいいやない?
ありがとうございます┏〇゛
とりま様子を見ながらやっていきます^^

< シフト移動ですね
レベルがまた1上がったクマ。

< 修羅はさすがに厳しいね~(ホウ統)
ちょ、森田さんw
なんでこんなところにw

< 逃がさずに倒せるかな?
無理ですたーw
逃げやがったぜあのゴ(ry

< 重いは飛ばされにくいよ
たしかに許緒さん飛ばされにく…
え?武器のはなし?w

< 逃げるから追いかけて
ちょっと待てやー!
逃がさんぞゴ…呂布めー!

< 決め!
き、決まった(`・ω・´☆

< 難しいで呂布を追い詰めたからおk
ありがとうございます┏〇゛
だけどわけわかめです!w

< 消しちゃダメです!
え、ダメ!?w
削除ボタンに指を添えちゃダメ?w

< やっぱり初期化w
えええぇぇ!
レベル0は怖いおー!w

< マイペースでやってください
最近はマイペースすぎてなんだかw
頑張ります!

< 茶流~
う、うまいw
日本とフランスの爽やかなコラボレーションw

< チョッパーに夢中でミラー張遼涙目w
チョッパー>張遼ですね。
わかります。

< わたすはぐぅさんを応援してまふ
ありがとうございます><
わたすは本当に視聴者の方に恵まれてますね。

< マップ把握してないのか…
ごめんなさい┏〇゛
細かいとこまでは覚えきれないんですw

< 壁越しに近づいたからね
アバウトすぐるお!w

< そーいやコスチェンしてないね
忘れてたー!!w
次こそは衣装替えを〇rz

< ハイパー化キター!
ぎゃー!!
こやつ本気になりおった!w

< チョウ蝉カワイソスw
ご、ごめんねチョウ蝉;
ケガ…大怪我だよねw

< 何かがって何さw
何かがって何かさ!!w
ごめんなさい┏〇゛



いつもコメントありがとうございます!!



ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments
乙乙乙です♪
ここでコメ&レスを読むだけで、動画を思い出せるwwww
ぐぅたら動画おそるべし?
2009/01/05 23:39  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
