TOPスポンサー広告コメレス 三国無双 5.5杯目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【動画】コメレス 三国無双 5.5杯目

コメレス 三国無双 5.5杯目
カテゴリ:コメレス【動画】
 
 
Bon appétit !

コメレス出来上がりました~!
お待たせして本当に申し訳ない;


以下コメントレスレス!




< あれも最後までやってたら勝てたかもよ?
で、でも火計が~><
成功させたかったんです~;

< 曹操はこの潔さや部が気に入り配下に加える?
張遼さん男だよ。
男の中の男だよ。

< いらない子
その呼び方やめ~いw

< 俺も寝みぃ
寝ましょう。
私も寝ますから!w

< うp主成長記録ですね
あ、あたし成長してますかねw
頑張ります!

< 眠気がピーク超えるとテンションあがるよね
リミッターが外されるんですよ。
うん。仕方ないんです!w

< 約なのに細かいねw
それが私のクオリチーです!(どーん)

< フルぼっこにしてやんよ
ぼっこぼこにしてやんよ!w

< 見たーいノ
よっしゃ見よー!ノ

< 誰?弾幕
ありがとうございます!w
期待に応えて頂き光栄ですw



まだまだあるよ~★


< よしやっぱチョッパーになろう!
(p>△< q) < チョッパー
愛してうー!

< ぐぅって書いとかないと
そっか。うんそうしよう。
ぐ…って違くない!?w

< ちょ~…わはっ(笑)
お酒は飲んでません。
無実です!w

< チョウ蝉「ちょちょちょちょっ!」
あれチョウ蝉さんいつのまに
私の口癖がうつったんですか?


そっちかよ!!w


< ぐぅさんのペコリもかわいいよw
みなさんご一緒に!!
ありがとうございます┏〇゛

< 前回コーエー褒めてたのに
コーエーさんGJ!
コーエーさんイカしてる!
Oh YEA!w

< 画質悪いねw
もっと勉強頑張ります〇rz

< L1ボタンです
知らず知らずに押してたボタンw
なんで出来たんだろうw

< 菊姉ちゃんみたいだな
だ、だれだw

< てか楽勝すぎるな
これ難しい…ですよね?
間違えたとかじゃないですよねw

< 呂布のテーマはかっけーな
激しく同意!
三国無双は音楽いいですよね!

< ガチムチですねw
ガチガチでやってますよ!w

< 赤ゲージにもならなかったね
ちょw
ボロボロなうp主が観たいんですか?w

< 関羽がとりなしたんだよ
関羽さんいい人だー。
さらに強くてかっこいいわー!

< 仕方ないからいいんですよ
あ、そうなんですねw
よかったw

< 覚醒印も使わなかったね
覚醒印にメリットを感じないのは私だけですかw

< あえて不満を言うなら瀕死にならなかったw
ちょ、それ不満いわない!w
勝ったのに瀕死てw

< 武器が扇のやつは回復してくれるよ
さぁみんな扇を持て!
そして肉まんの需要を減らしてしまえ!w

< 続けてみてます
ありがとうございます┏〇゛
む、無理はしないで下さいね;

< 壊せたらおもしろいね
たしかに当たってるはずなのに
まさかの空振りw

< ひよっこなんですね
成長期真っ盛りなんです。
終わったけどこれからなんです!w

< リンかけの菊ちゃんか
ちょ…っとググッてくるw

< 楽しみにしてますよ
ありがとうございます;
本当にへたれでごめんなさい〇rz

< 吹いたわwww
ちょwww
誰だチョウ蝉さんひいたのは!


あたしだー!!w


< 顔文字すきですか
大好きですw
へたしたら顔文字フェチですw

< クイックターン
馬さんもビックリ。
素早い回転を見せてやれ!w

< 倒さなかったけどクリアおめ!
あ、ありがとうございます┏〇゛
なんかガッカリさせてすみませんw

< 乙でした!次はいつかな?
お待たせしすぎてごめんなさい┏〇゛
三途を一周してくるんで許して下さい;

< ファンになりそ
なっちゃえよ!
ユー、ファンになっちゃえよw
ウソです、ごめんなさい┏〇゛

< 俺!
え、だれ!w
メダさん!?
んなわけ…ないかw



いつもコメントありがとうございます!
全てにお返事できなくてごめんなさい><

きちんと読ませて頂いてます!
みなさんのコメが私の源です。



ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments
乙乙乙乙です♪
マジ乙です^^;
今現在動画が観られない分、楽しませていただきマスター\(^q^)/
2009/01/05 23:48  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
