TOPスポンサー広告☆活字レス 1月1日~2日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 1月1日~2日

☆活字レス 1月1日~2日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 
 
アンケートに答えて下さった方
本当にありがとうございます><

今回から音声→活字に切り替えてレスを行っていこうと思います!
悪いところはご指摘下さいまし^^

みなさんが読みやすいように改善いたします!




1月1日 仁義さん→ワンころさん→ぐぅたら厨さん

1月2日 ぐぅたら厨さん→ヘブン(>_<)/~さん→ユッカさん





以下コメントレスです!




< January 1st >




仁義さんへ


< 今年一年間ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!
実況というものに出会えて本当に充実した1年でした!

< BM杯からの付き合いですのでまだ一ヶ月くらいですが、
動画でもBM杯でも楽しませていただきました。

私も仁義さんの動画楽しみに観させて頂いてますお!
これからも1視聴者として1実況者としてよろしくお願いします!

< 来年もよろしくお願いします!三国無双も期待してますよ!
ありがとうございます!w
仁義さんに楽しんで頂ける三国無双目指して頑張ります!


コメありがとうございました!





ワンころさんへ


< 今年はありがとうございましたと書こうとしたら、もう去年のことですね~
去年はお世話になりました!本当にありがとうございます^^

< 今年もよろしくおねがいします! 短いですがこのくらいでb
こちらこそ宜しくですよ><
いつも温かく見守っていただきありがとうございます^^
ワンころさんのブログ毎日チェクしてますお!
これからもお互い頑張っていきましょうね★


コメありがとうございました!





ぐぅたら厨さんへ


< お気遣いの感謝とともに、自分の不甲斐なさを深~くお詫びしますm(_ _)m
ちょw なんで謝ってるんですか!?w
ぐぅたら厨さんは何も悪くないですよ><

< 俺が携帯厨で音声レスが聴けないために、
テキストでのレスも始めたんですよね?

前々から考えていたんですよ。
どうやったらみなさんが使いやすいブログになるかな~って^^

< 「無理しないで」とか「がんばりすぎ」なんて言ってる俺が負担かけますね‥
すみません。ありがとうございます‥orz

うーわーわー>< なに謝ってるんですか!w
ぐぅたら厨さんは本当に何も悪くないので気にしないでくださいね!?
これからもぜひこのブログを温かく見守ってやってください^^


コメありがとうございました!






< January 2nd >




ぐぅたら厨さんへ


< マリカー実況が充実しすぎてるから仕方ないッスよ。
う~ん^^;
マリカーは楽しいですし、ぜひ続けて行きたいですね。

< あ、いや三国無双が充実してないって意味じゃないよ(^_^;)
どっちも観てて楽しいです♪

ありがとうございます┏〇゛
これからもマリカーと三国無双を応援していただけると幸いです><


< めだまさんはぐぅさんをしるキッカケになった実況者さまでございます( ´ω`)b
しっかりチェックしてますですよ♪

あの声に癒されない日はないですね!
これからもぜひ視聴していきたい実況者さまです!


コメありがとうございました!





ヘブン(>_<)/~さんへ


< 私のコメは動画を見ないと分からないですねw
新しいスタイル!w
これはメモメモですねo(。・ω・。)゛

< レート落としたのはミラー嫌だからですよw
9000は無いですよ 8000ですよ←

ミラーというものの存在をつい最近知った私は一体w

< アクアリゾートで潜伏してたのは得点死守ですw
その手があったー!!w
得点死守も立派な策略ですよねw

< ハ、ハンドルはらめぇー><。
ハ、ハンドルじゃなきゃらめぇー><w

< 本当にお会いしたいw
あ、ありがとうございますw
光栄ですw

< というより私有名ですか?
ヘブンさんを見ない日はないですよw

< え(゜Д゜)
ん?何か変なこと言いましたか?w

< ちょこっと杯 もう一回開けないかな。
ぜひご一緒させていただきたいです~^^wktk

< 常に進化してますからw
常に進化し続けるヘブンさんw
かっこよす><

< そういえば、フレンド待機画面の時
間違えてフレンドになりましょうを押しそうになりましたw

ガチじゃないんですねw
間違えてなんですねw

< 私の呼び方 (>_<)/"←どうするw?
ヘブン~~~~さんなんて、い、如何ですか?w
うそですごめんなさい○rz

< 癒し系ぐぅさんですか..φ(._.)メモメモ
い、癒し系とな!?w
それはブンブンさんのような方を言うんですよ!w


コメありがとうございました!





ユッカさんへ


< EDで投票したのは私です!
あーわーわー><
ユッカさんごめんなさい!

< くそーw
7.5にマリカのタグついてたけどつけたのぐぅさんかしら?w

ユッカさんの要望にお答えできず私もくやしーです><
ん?タグ?……あああああぁぁぁ!!
ということで変えておきましたw
きっと寝ぼけてたんですw ごめんなさい><


コメありがとうございました!




こんな感じでみなさんに伝わりますでしょうか;
不安だ><

だけどコメント本当に嬉しく読ませて頂いてます!





Merci beaucoup!!



ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

このほうがお手軽そうな気がしますね!中断もできますし(*´ω`)(´ω`*)

私はいい感じだと思いますよ~
2009/01/06 22:45  | URL | ユッカ #W6AMzZ0.[ 編集/削除]
いやあれですよあれ
フレンド希望を押しても無理かなと思ったからですよw
心の中では連打してましたwww

あ、新しいスタイル!?
退化してる気がしますがw


常に進化してますよ。
64クッパのゴーストと戦ってみます?

ハンドルは悪夢だ><。

癖で右に曲がる時、一旦左に曲げてしまいますもん><

ミラーは4000台ならなることは無いですからね^^

でわでわヽ(。>_<。)ノ
2009/01/07 04:19  | URL | ヘブン(>_<)/" #.rEgMis2[ 編集/削除]
いずれにせよ
ぐぅさんのレスは丁寧なので好きです^^
某実況者さま達もぐぅさんのことを、素敵な方ですねと言ってましたよo(^o^)o
2009/01/07 14:09  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
