TOPスポンサー広告☆活字レス 1月3日~4日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 1月3日~4日

☆活字レス 1月3日~4日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 
 
この丁寧さが私のクオリチー

なのか?w


と、とりあえず頑張りますお!
アンケートへのご協力ありがとうございました!



1月3日 ヘブン(>_<)/~さん→仁義さん→kkさん

1月4日(前半) ヘブン(>_<)/~さん→仁義さん→ぐぅたら厨さん




以下コメントレスです!




< January 3rd >




ヘブン(>_<)/~さんへ


< 三國無双なら、少しくらい語れますよ。少しくらいなら
お、三国無双知ってる人はけ~ん!w
三国無双はなかなか楽しいですお^^


< ロリコンさんが ちょこっと杯~未定~をやるみないなんですが
来るんですか? いや未定なんだけど…

ちょこっと杯ですか!いいですね^^
ですが今のところ出る予定はないです~><
ぜひまたみなさんと走りたいですね!


コメありがとうございました!





仁義さんへ


< 紹介してくださってありがとうございます!
いえいえ仁義さんこそ相互リンクありがとうございます^^

< こちらはまだ相互様の紹介をまったく出来ていなくてホントに申し訳ないです。
折を見て僕のブログでもぐぅさんのご紹介をさせていただきます。

あわわ>< 嬉しいですありがとうございます!
だけど私が勝手にやったことなのであまり気にしないで下さいねw

< 丁寧だなんてとんでもないw
怠惰すぎてもうコメレスが溜まってしまってしょうがないくらいですよw

いやいや!ちゃんと仁義さんのブログにてチェックしましたよ^^
その丁寧さを見習っていきたいと思ってますお!

< 三国志は語りだしたらそりゃあ止まりませんよ。
もはや語りすぎてキモイという領域を超えてますからw

仁義さんには勝てそうにないな~色んな意味でw

< これからも三国無双楽しみにしてますよ~
ありがとうございます!
私も仁義さんの実況楽しみにしてますよ!


コメありがとうございました!





kkさんへ


< 可愛すぎます!! 上手すぎます(ノ∀`)
ぎゃ~~~ありがとうございます><
めっちゃ嬉しいですw

< 絵ってやっぱり人柄が出るんでしょうねv本当に可愛いww
ひ、人柄…ですか!?w 
絵だけで人柄がわかっちゃうなんて
な、なんだか恥ずかしいなw

< 尊敬します><
ちょww
私なんか尊敬されるまでもないですよw
お褒めの言葉光栄です!


ありがとうございました!






< January 4th >




ヘブン(>_<)/~さんへ


< 許可はしてくれるでしょうw
ブンブンさん優しいですからね><

< しかし、赤さん体の割に可愛い顔してるなwww
すみませんw 本当に画力ないんですよw

< 上の記事なんて書いてあるんだ^^
「あけましておめでとうございます!
去年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします」ですお^^


いつもコメありがとうございます!





仁義さんへ


1も2もシュールですねwそして2のほうはあるあるwwすぎて困ったw
よかった仲間がいたww
mixiから移してきたかいがありましたww

なんかそういう細かいことって重なりますよね~
重なりますね。
いやむしろ狙われてるんだと思うんですよ、うんw


コメありがとうございました!





ぐぅたら厨さんへ


1通目 < あれ?俺がいる(;゜ο゜)?
いや俺こないだ髪切ったし・・・

え、これってぐぅたら厨さ…いやいや!w 
どんだけ画力ないんだあたし○rz

< てかぐぅさん多才だなぁ(´ω`*)
ありがとうございます!w
多才ではないですがありがとうございます!w


2通目 < ぐぅさんやべぇッス!
いろいろやべぇデス!

と、とりあえず落ち着いてください!w

< とりあえず、ありがとうどういたしまして?(何がだよ)
あけましておめでとうございます^^
気に入っていただけましたかな?

< とりあえず、お、落ち着きます。○。○。
落ち着きましょう!w
話はそれからだw


3通目 < わかってるのに見ちゃったよ..頑張れ俺!
ブログにも載せてみたけど、需要あんのかこれw
ただ今ヤキモキちゅうですw

< まずはトイレに行こう 。話はそれからだ(((((((((((っ゜Д゜)っ
なぜにお手洗い!?w
い、いってらっしゃいませ!w

< 走れない・・・
ちょwww


4通目 < 免疫力がつきそうです
もっとやって!俺のライフは0だけどwwww

そんなに危険なのかこのスレw

< 危ない人になる前に慣れなくては・・・
ちょwww
だ、誰かポリスマン呼んでくれ!w


コメいつもありがとうございます!





みなさんなんでこんなぐぅに付き合ってくれるの!w
本当に嬉しいです!


Merci beaucoup!!



ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments
乙レス!
んなこと言ってもぐぅさんは動画もブログも楽しいからさ~wwww

お付き合いします!お付き合いします大佐!!
2009/01/07 20:47  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08 09:55  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
