TOPスポンサー広告☆活字レス 1月4日~5日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 1月4日~5日

☆活字レス 1月4日~5日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 
 
無事にネット接続が復活しました><
たくさん迷惑や心配をかけてごめんなさい;

だけど私はこれからも不器用に
ぐぅたら実況していきたいと思ってます。

だって私は実況が好きだから。


みなさんに出会えたこと
本当に嬉しく思っています!


Merci beaucoup!



1月4日 ヘブン(>_<)/~さん→ブンブンさん→
     新感覚壊れ系普通男子メダパニさん→ぐぅたら厨さん

1月5日 ぐぅたら厨さん→亜希亜さん




以下コメントレスです!




< January 4th >




ヘブン(>_<)/~さんへ


1通目 < 微妙に伝わりにくいなw
で、でも面白かったから良し(゜Д゜)

ご、ごめんなさい><w
顔文字だけで場面を表現してみましたw


2通目 < なるほど眼鏡が無いのか(・∀・)
ブ、ブンブンさん神の視点をお持ちですから
メガネいらなくなったんです><w

< うん。 でも可愛いらしいなw
あ、ありがとうございますw

< …って三、三途の川だってぇー
富士の樹海にしなさい←
ちょw どっちも大して変わらないような気がw

< そういえばブンブンさんの音レス全然聴いてないな(´・ω・`)
ブンブンさんのラジオは和みますお^^
お暇なときにぜひ一緒に聴きましょう!


コメントありがとうございました!





新感覚壊れ系普通男子メダパニさんへ


< う、ウマイじゃないか!!!
べ、べつに悔しくなんて、ないんだからね!

めっちゃ悔しそうに見えるのは私だけですかw

< くそう…よし! 決めた!
今日ブンブンさんのイラスト描く!

ちょw 対抗意識ムンムンw
いやメダさんにはかないませんよ>< ガチで!

< 描くまで寝ないもんね!
ちくしょ~!!!ε=ε=┏( >_<)┛

ね、え~~~!?w
いやでもあの時、無理やり寝かせつけておけばよかった><
なんですかあの上級イラスト!
その画力を少し分けてください!w


コメントありがとうございました!





ブンブンさんへ


< こんばんはーー^^
たまにはこっちのほうにもコメしてみます^^

わーブンブンさん><
ブログに来ていただけるとは、ビックリしましたw

< イラストありがとうございました^^
うれしいですー^^ わーわー^^
わーい^^ ありがとうございました^^
すっごいうれしいですー☆

ちょw そこまで喜んで下さるブンブンさん
嬉しすぎますw こちらこそありがとうございます!

< そして、転載許可のメッセありがとうございました^^
さっそく、ぐぅさんのお名前を
『☆転載許可アリの大好きな絵師さん☆』
としてご紹介させていただきました^^

み、見ました!そして感動で涙が出そうになりましたw

< ぜひ!! ぜひこれからもよろしくお願いします^^
自重せずどんどん描いちゃってください☆
そのつど、ミクシィアルバム
&ラジオイラストとして使わせていただきます!!

か、描いちゃっていんですか!?w
いや本当に年明けの記念だったんですが
まさか許可を頂けるとはw
これは自重せずにバンバン書いていきたいですねw

< そして今回のイラスト、320×240になってる!!
リサイズがものすごく時間がかかるのでありがたいですー^^
さすが、ぐぅさん、お優しい♪

ちょw ほ、褒めてもホットレモンぐらいしかお出しできませんよw
いちおのリサイズを行ってみたんですが
相変わらずの画力で申し訳ない○rz

< しかも、ラジオ収録なカンジがものすごく出てていいカンジです!!
淡いタッチもGJ!! さすがですー><
うまいですー>< イラストありがとうございました^^

いえいえとんでもない!
ほんの気持ち程度に受け取ってくださいw
お、恐れ多くて申し訳ないですお;
そんなに喜んでくれるブンブンさんに感激です><


コメントありがとうございました!





ぐぅたら厨さんへ


1通目 < 会えるかな?
三途の川は現在俺が渡っているので、
見かけたら罵声を浴びせてくださいww

ちょw 落ち着いてください!w
あたしはいちお生還しましたよw

< つかイラスト馬杉∑(´Д` )
ありがとうございます><
で、でも馬杉ってそれ褒めすぎですよw


2通目 < 新シリーズ
あえて言わせてもらおう!待ちわびたと!

お待たせして申し訳ないです><
ぐぅたらなものでつい…;

< いや‥その‥すみません
え、いや、そんなw
こちらこそごめんなさい!






< January 5th >




ぐぅたら厨さんへ


1通目 < ふむ。やっぱりぐぅさんのコメレス楽しいレス(≧ω≦)
私もみなさんからのコメントがとても嬉しいです><
本当にいつもありがとうございます!


2通目 < すんません!この米レス本気で好きレスwwww
ありがとうございますレスwwww

そ、そんなに好きですかw
あたしもぐぅたら厨さんからのコメ好きですお^^
こちらこそありがとうございます!

< ちなみに「山田あああぁぁぁ」と「真乱舞書装備して…」の謎は、
張遼で真無双乱舞を使えば解けますよ(・ω・)・・・多分

え、それってまさか山田って言うとかですか!?w
んなバナナ~><w
ちょっと今度試してみますね!w


3通目 < ここでコメ&レスを読むだけで、動画を思い出せるwwww
ぐぅたら動画おそるべし?

あははwww
自覚が出来ない分これは嬉しいお言葉ですねw
いやいやそれが私のクオリチーですから^^
これからもよきアルバムとして活用してください★


4通目 < マジ乙です^^;
今現在動画が観られない分、楽しませていただきマスター\(^q^)/

それはよかったです^^
ぐぅたら厨さんが楽しんでいけるように頑張ります!


コメントありがとうございます!





亜希亜さんへ


< まぢ可愛い(*^^*)
私も頂いていっていいですか??(チラっ

こ、こここんなんでいんですか!?w
こんなんでいいならご自由にもらっちゃって下さい><
ただあっちゃんの画力がテラうらやましすなので
ぜひ今度なんか書いてほしいです!
あっちゃんの絵いいよあっちゃん^^


コメントありがとうございました!





みなさんのそのパワーをもらって
私はこれからも頑張っていこうと思います!


Merci beaucoup!!



ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments
ガムバレ
(言葉がでない)









(ノД`)ウレシイヨゥ
2009/01/10 22:19  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

がんばってぐぅたらするっていったらおかしいけど、がんばってぐぅたらしていってください!w
2009/01/11 00:48  | URL | ユッカ #W6AMzZ0.[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12 13:02  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
