TOPスポンサー広告☆活字レス アンケート

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス アンケート

☆活字レス アンケート
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

明日は大事な日ですが
なにより早くみなさんにありがとうと言いたい><

何度でも言わせてください!


本当にありがとうございます!


そして今回はこの間頂いたアンケートの回答レスです!
たくさんのご協力ありがとうございました!



ぐぅたら厨さん→ユッカさん→だいそんさん→亜希亜さん

ワンころさん→新感覚壊れ系普通男子メダパニさん




以下コメントレスです!




< 活字 vs 音声 >




ぐぅたら厨さんへ


< すみません
俺だけのような気がしますが、活字の方が助かります・・・・orz

ちょ! そんな謝らないで下さい><
携帯ですから仕方ないですよ。
これからもレスやっていきますので
よろしくお願いしますね^^


ご協力ありがとうございました!





ユッカさんへ


< う~、どっちも好きだから・・・
ぐぅたらジオもあるし、コメレスは活字に一票で!
一番ぐぅさんの手間がかからない方法がいいですけどw

ありがとうございます!
音声も活字も楽しいので問題ナッシングです!b
ぐぅた★らジオ唯一の視聴者のご意見
参考にさせて頂きました!


ご協力ありがとうございます!





だいそんさんへ


< どうもwだいそんですw
自分もアンケートに答えていいでしょうか??w

もちろんですよ!
むしろありがとうございます┏〇゛

< 自分は活字がいいですw
なぜなら、絶対に音声はぐぅさんが疲れると思いますからw
ということで、活字に1票w(^o^)/

労いのお言葉まで><
感無量です!
だけど疲れませんよ。
だってみなさんのコメントはすごく温かいから!


ご協力ありがとうございました!





あきあさんへ


< う~ん。。。
ぐぅさんのお声好きだから激しく悩みますが。
皆さんと同じで活字の方がいいです!!

おーまたしても活字に1票!ありがとうございます><

< 活字もぐぅさんらしくて好きなので(*^^*)
ありがとうございますw
いや最近はふざけすぎて申し訳ないw
だけどわたしらしくレスしていきたいと思いますお!


ご協力ありがとうございましちゃ!





ワンころさんへ


< (〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
私もぐぅさんの楽なほうでいいかと思います。
やはり活字になるでしょうかね~

お~どうやら活字が多いみたいですね。
そんなに苦労してたように見えたのか私w
き、気をつけます><


ご協力ありがとうございました!





新感覚壊れ系普通男子メダパニさんへ


< そうですな~
活字の方が楽&レスが速い!
そんな気がしました。

たしかにみなさんにすぐお届けできるのは
やっぱり活字ですよね><


< といっても、コメにチカラを注ぎすぎては
音声の手間とあまり変わらないので、
程ほどに活字コメレスでお願いします。

で、ですよねw
いまのところこんなレスになってますが
如何でしょう?ハラハラ
とりま、みなさんがレスを受け取りやすいように
頑張って取り組んでいきたいと思います^^


ご協力ありがとうございました!





< 活字レス >



勝利です!わーわーw
本当にみなさんご協力ありがとうございました!



ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

活字の圧勝でしたねw
いい感じですぉ(`・ω・´)
2009/01/11 01:00  | URL | ユッカ #W6AMzZ0.[ 編集/削除]
ま さ か
∑(´Д` )?

皆さんのコメを拝見したとき、こんな感じになりました。

ぐぅさんのキレイな声なら音声圧勝だなと思ってた自分・・・・・or2

自分のブログなんだから好きなようにやっていいはずなのに、アンケートをとったぐぅさんは女神でございます(ノд≦)
2009/01/11 10:54  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
