TOPスポンサー広告真・三国無双 実況プレイ 9杯目

カテゴリ:スポンサー広告

TOP真・三国無双真・三国無双 実況プレイ 9杯目

真・三国無双 実況プレイ 9杯目
カテゴリ:真・三国無双
   
  
次でいよいよ10杯目か。

0.5をやった当初は10杯で辞めるつもりだったのに
みなさんがいたからここまでこれた。

Tout le monde, Merci beaucoup.


頑張るぞ~!






< ちゅゎ~じ★
ちゅゎ~じ★をもっとがんがります!


< 今回のガードのコーナー
もはや定番…でもないかw



動画をうpしたいのに編集が追いついてない事実w

どうしてくれようか。
う~ん。


あ!あとちこっとだけブログの注意事項?を編集しまくま。
暇なときに目を通していただけたら幸いです^^



< nano@通りすがりさんへ
質問はいつでも大歓迎ですよ^^
ど、どんな質問かは気になりますがw
ラジオとかでも質問受け付けてるのでご自由にどうぞ!



ん~早くのどの調子直んないかな。
こんな声聞かせられないよ~!;



ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments

久しぶりの無双実況楽しかったです♪
武将の呼び方だけでワラタw
次も楽しみにしてます(`・ω・´)
2009/01/14 00:22  | URL | ユッカ #pV5zHAi6[ 編集/削除]

コメありがとうございます。わかりましたぁ^^ 質問っていってもあんまり考えていないのですがw これからも実況等がんばってください!
2009/01/14 06:20  | URL | nano@通りすがり #sSHoJftA[ 編集/削除]
南蛮往来
「だぁ~い王!遅れてスマァ~ン(笑)」
ぐぅたら厨です(*・ω・)ノ

そーですね。とりあえずの目標だった10杯目にリーチですね\(^o^)/
諸葛ぐぅの残りステージと、後の魏・呉・他を併せると30杯近くになりますな♪

ぐぅ★さん国無双は何杯食べても飽きませんので、必ず完食すると宣言します!

てか南蛮軍弱すぎてワロタwwww
2009/01/15 12:42  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
