TOPスポンサー広告コメレス 三国無双 6杯目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【動画】コメレス 三国無双 6杯目

コメレス 三国無双 6杯目
カテゴリ:コメレス【動画】
  
  
今週は暇な時間がけっこうあるので
ずばば~っとコメレス等がんばります!


できればマリカーの練習もしたいが
それはそれ!これはこれだ!



< ポリスーです!
字幕GJ!w
ありがとうございます┏〇゛

< ((●)_(●))
こえー!w
眼球開きすぎですよw

< 違うよ左だよ左!
ん?こっち?

< これ編集してたんだ!
してましたよ。
最近はしてな(ry

< きゅうい?きょうい?
きょういさん…?
ん?きゅうりさん?
どっちだw

< 最高難度キター!
え、もしかしてハメられた?w

< 関平レベル低い…
すみません┏〇゛
プレイヤーもレベル低くてすみませんw

< やばそうな気配がするな
私の代わりにプラグ回収ありがとうございますw

< レベルまで頭が回らなくてスマヌorz
あ、いや、そんなw
こちらこそなんかすみません〇rz

< むしろ乗るべき
さいですかw
では遠慮なくw

< ここは朱雀翼しかないね
スザクさんには是非私のナイトに(ry

< どのキャラも付けるべきだと思います
スザクさんモテてるw
やっぱ体力って大切ですよね。

< 忘れすぎw
忘れるっていうか
考える余裕がありませんw

< 孔明ビィーム!
うらああああ!
孔明さんなめんなよぉ!w



まだまだあるよ~★


< 演義ではだいだい最後だね
さ、三国志を1から読み直してきます。

< 赤壁の二の舞は避けたいね
あれは本当にひどかったw

< リアル士気をあげようぜ!
うおおおぉぉ...!
無理でした〇rz

< マジ頑張れ!
が、がんがります!
マジでがんがります!

< アバウトすぐるw
いいじゃない!
私らしくていいじゃない!w

< 毎回雑魚に追われてるw
そんなに私のことが好(ry
追っかけですね、わかりませんw

< 話しながらは難しいよね
へたれが増量しますねw
早く慣れなければ。

< (どーん)
どんどどーん!

< くそナゲーw
黒ぐぅですね、わかって下さいw

< +8オイシい
あれはGJ!
一気にレベルうpです!

< 馬忘れてる?
ん?そういえばどこだ?w

< ←それ凝視
なんかあたし監視されてるw

< 木牛の援護できるかな?
もくぎゅーどこだー!

< トラウマ再びですか?
そうですねw
トラウマすぎて泣けてきますよw

< 気づくの遅いですw
さ、サーセン!w

< ぐぅさん後ろーっ!
ん?うしろ?

< 違うよ右!右!
え、みぎ?

< ぐぅさん左へ!
こっちですか!

< 上だってばよ!
う、うええぇ!?w

< やっぱり戻って…
どっちだ!!w

< だから進入拠点のツボだって何度も
進入拠点まで遠いかと思ってw

< テストプレイもやらないとは…えらい!
あたしぶっつけ本番ですから!!(いばんな)

< 何気に怖いこと言うなw
え、あたし何か言いましたっけw

< いっ●く堂です
とりあえずいっ●くさんに謝ろうかw

< レベル低いのが問題だね
だけど仕組みたくない!
だってそれが私のポリ…


もういいよ!w


< 実況者としてもレベルうpしてるね
あははw
んなバナナ!!

< 敵はみんな邪魔だよ
邪魔じゃー!どけーぃ!

< 逝ってもた…
逝ってしもうたよ。
諸葛亮さん逝ってもた。

< 仲達カットされたw
きちんとギャランティは差し上げてますw

< ギエンいたの?w
いましたよ!
ね、ギエンさん!


うがー!


< おい!レベルが!
やばいって?
そんなの初めっから分かってなかったんだよ!w

< 赤ん平
うまい!w

< アイテム枠3つは厳しい
常にギリギリな戦い。
それこそが私のクオリチー!

< そんなに古いゲームかな?
たぶん私が忘れてるだけだと思いますw

< またもコーエー歓喜w
(*゜▽゜b<コーエーさんGJ!!

< 司馬昭は司馬ィの息子
司馬イさんの奥さんが気になる今日この頃…

< カミカミも聞きたかったw
いやいやいやw
重要なのはそこじゃない!w

< んにょんにょんにょ…
テレビでいうピーですね、わかります。

< ごり押しになりそうな予感…
ゴリさんもビックリなイチ押しプレーです。

< クリアはしたことあるの?
ありますよw
さすがにクリアはしますよw

< 素直でよろしい
ありがとうございます┏〇゛

< いきなり、あちょちょちょw
敵さん自重!w

< 焦らずにいけばいいよ
焦ったら負け、ですね?

< なら次の機会にお願いしよう
ぜひ宜しくお願いします^^

< 追っかけw
あたしに追っかけとは…
いや関平さんかw

< 見守りますよ
ありがとうございます;
みなさんの優しさでここまでこれた気がします><

< 俺の嫁キター!
ちょw
諸葛亮さん涙目!w

< 5の月英いいんだよな~
5ほすいよ~;

< あえて言おう どこ行ってんだよ!
あえて言われましたw
ありがとう!

< 敵将倒すだけでいいと思う
ピンポイントで狙い打ちとな?

< 鐘会はなかなか強い
えぇ~!w
意外な場所に強敵出現w

< 轢き逃げ無双ですね、わかります
わかっちゃらめぇ!w

< 普通に難しいよここは
そ、そうなんですねw
良かっ…いや、良くねぇよ!w

< (σ・∀・)σ
か、かわゆ…げっちゅ!

< 名前書いとかないとw
ぐぅたら…ぐぅ…よし!
違うわーい!!w




みなさんいつもありがとうございます!



ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments
乙ガンダム
毎度なんやけど、コメレスよんだあと動画見直したくなるんだよなぁ・・・

未変換になっちまってるけどさ(゜Д゜)


芝居の嫁って張春華だっけ?三国志大戦は乗り遅れたから、やってないんだよね‥

てかぐぅさん動画は出演料がでるのか!オレいつも追っかけのエキストラやってるけど何ももら・・・要りません(;゜ο゜)
ぐぅさん動画鑑賞できれば幸せです♪
2009/01/15 13:15  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
