TOPスポンサー広告コメレス 三国無双 6杯目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【動画】コメレス 三国無双 6杯目

コメレス 三国無双 6杯目
カテゴリ:コメレス【動画】
  
  
この動画はなんと!
コメントを300突破しました><

本当にいつもみなさんありがとうございます!

これからもコメレスを続けていこうと思ってるので
温かく見守っていただけたら幸いです^^




< なにしてるw
く、暗くて前が見えません!w

< 俺の嫁が大将だと?
いや、月英さんが総大将でもいいと思うんですよ!w

< あの中ではシ水関が一番楽
や、やっちまったなぁ><

< コス3がカッコイイのに
そ、そこまで言われると気になる!

< ユニーク武器もないからヤバそう
本当にみなさん勘がいいですねw

< 玉がないのもイタいな
もはやこれはディスティニーw

< 総大将は言い慣れてないね
日本語難しいアルヨ。

< なんで参加したんだろな
ほんと、なんで参加したんでしょうねw

< むしろうpしてほしい
いやー!観ないでー!w



まだまだ続くよ~★


< ツンデレPCですね
これが噂のツンデレなのかw

< あれ大変でしょ?
いえいえ楽しいですよ^^
みなさんいつもコメント面白いのでw

< ポリ袋スーツ
ポリスってこの略だったのか…


いやいやいや!w


< 虎戦車は?でない?
ん?虎さん戦車とか出ましたっけ?

< 俺も忘れたな
なかーま!^^

< 馬いた!
ごめん馬さん。
忘れててごめん!w

< 変わらないよ(連呼)
期待を裏切らないみなさんが好きですw

< 囲炉裏ます
囲炉裏さん!?w

< ホントは退却命令無視するんだよな
無視はいかんですよ無視はw

< キュイ?汚ねぇ花火だ!
ど、どゆことー?w

< まぁ総大将イベントでキョウ維に代わるけどね
意志を受け継ぐんですね。
かっこよす><

< 後で寥化助けないとやばいよ…
ん?寥化さん?

< 右の寥化助けないと
あー!!
やられちゃう!!

< あ~あ
ああああぁぁ!!

< いつも思うが、下に次へってあるよ~
全然気づきませんでしたw
ありがとうございます┏〇゛

< つまりデフォはかっこ悪いw
あ、いや、そんなつもりじゃ><

< 初期武器があるってことは使ったのは1回?
たしかシナリオを一回やったくらいだった気がw

< 「大ファンです!サインお願いします」
あ、はい喜んで。


ってうそつけぇい!!w


< 2Pのスタートボタン押したい
押して下さいw
あたし一人じゃ無理です!w

< 月英無双w
三国が月英さん一色に染まったw

< ←よくわかる!
え、いやそんなw

< くそぅ…かわいいな
ちょw
この言い方に吹いたw

< 最後までって約束したので
ありがとうございます><
一緒にぐぅたらやっていきませう┏〇゛

< 馬呼びシステムないからね…
馬呼びシステム…
なんて便利なシステムなんだ!w

< 土濃いっ天田よ!
通訳:どこいってんだよw

< また言わせてくれ!協力プレイがしたい!
しましょうw
マリカー三国無双版が出たら是非!

< 恋の病が悪化しました
うん。とりあえず落ち着こうかw

< コメ多いw
いや~本当に感無量です><。

< これ修羅は鬼
普通にしておいてよかったw

< 何か顔が見たい(←
なぜに~!?w

< 死にますw
ちょ、見捨てないでw

< つか、護衛のが強い希ガスw
なんたって私の護衛兵ですからねw

< 武将きたら死ぬw
いやー!来ないでー!w

< 馬上で壊せまっせ
そ、そんなお行儀の悪いことはしませんよ!w

< しょうかい進軍やべw
鐘会さん自重!w
まじ自重!w

< 女かよw
わ、わりぃかよw

< ハイテンソンだな!
テンション上げていきましょう!

< 0.5杯目は黒歴史
それは言わない約束なんだぜ?w

< OP付きとは…うp乙
頑張りましたー^^
ありがとうございます!

< 今のうp主の腕じゃ絶影習得はむりぽ
い、言われてしもた〇rz

< 2005年発売
およよ><
びんみょー!w

< デヴ戦ですか?
ちょw
デヴ言うな!w

< それがイイんじゃないかw
負け戦でもうpしろってことですねw

< トウガイ早く潰さないと総崩れになるよw
トウガイどこじゃー!

< うp主の声癒やされる
ありがとうございます><
い、癒やしにはまだほど遠い気がしますがw




全てにお返事返せなくてごめんなさい><
動画コメ300突破本当にうれしいです!

いつもたくさんのコメありがとうございます!




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

コメレスおつかれすー。
マリカー三国無双版って何ですかw
2009/01/14 10:44  | URL | ユッカ #W6AMzZ0.[ 編集/削除]
ガンダム乙乙
Yahoo!300米じゃ~\(^Q^)/

これを炊いたら、ぐぅさん動画のできあがりですね♪おかわりします何杯でも(笑)
2009/01/15 13:32  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
