TOPスポンサー広告ちょこっとラジオゲスト出演決定!

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類ちょこっとラジオゲスト出演決定!

ちょこっとラジオゲスト出演決定!
カテゴリ:未分類
ちょこっとラジオ第一回
ゲスト出演決定!


いつもブログ、動画のご鑑賞ありがとうございます!
今回なんと!
この私がラジオのゲストとして
ロリコン事.Mrさんにお呼ばれしてしましました!!


開催日 : 1月17日 夜12時 ~ 夜2時


内容 : 二人で打ち合わせをした内容・私たちへの質問の答え。



< タイムテーブル >


12:00  放送開始、はじめの挨拶

12:10  ゲスト紹介+二人の自己紹介
12:20  トークスタート
 1:20  休憩タイム
 1:35  トーク再会
 2:00  ゲストとお別れ、終わりの挨拶

終わりの曲を流す、曲が終わり次第放送終了


「ちょこっと掲示板」
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/11666/
 
再生URL
http://203.131.199.131:8080/rorikonkotomr..m3u


ちょこっと掲示板にて質問大大大大募集!!!
ネタがない私を誰か助けてくれ!!!w



みなさんのご視聴!ご質問!ご感想!
心よりお待ちしております┏〇゛

うわー緊張するおー><



ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments
はじめまして!
はじめまして。悠羅竜騎と申します。
毎回実況プレイ拝見させていただいてます。
私、毎回「あれ?ここどこ?」と迷ってると、やったことも無い母親に「地図見ろよ。」と突っ込まれます。…あれ?ツッコミって私のはず…。

私も早く動画をUPしたいのです。…学生はつらいですよね…。

毎回思うのですが、画質いいですよね?どうやってやってるのか教えていただけませんか?というかぜひ一緒にやりたいです。

長々とすみません。
また遊びに来ます。
それでは。
2009/01/14 21:05  | URL | 悠羅竜騎 #Cx/vXT12[ 編集/削除]

こんばんは~ラジオ出演おめでとうございます!是非聞かせていただきます・・・と思ったらセンター試験の中日w流石にちょっと聞けそうにないです・・・orz
誰か録音してくれるジェバンニ登場してくれ~と願ってますw
2009/01/14 23:13  | URL | 仁義 #Mm30Zaxo[ 編集/削除]
すみません
ラジオは聴けないお(´・ω・`)早く退院してネット環境整えたい・・・




頑張ってください♪
2009/01/15 14:49  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]
聴けませんが
ニコ動にうpされたら必ず見ますので(`・ω・´)
2009/01/17 20:44  | URL | ヘブン(>_<)/" #.rEgMis2[ 編集/削除]

コメ遅れましたが ラジオきいております^^ がんばってください!
2009/01/18 00:08  | URL | nano #-[ 編集/削除]

おつかれさまでした^^
楽しいトークがきけて、起きてたかいがありましたw
次のラジオも楽しみにしておりますw
2009/01/18 02:14  | URL | ユッカ #W6AMzZ0.[ 編集/削除]

ラジオお疲れ様でした!
楽しかったですw

ロリコンいいと思いますと仰った時には、皆で笑ってましたw
また実況の方も楽しみにしてまーす!
2009/01/18 02:24  | URL | K1 #5JNDD/pY[ 編集/削除]

ども、ロリコン事Mr.です。
今日は本当にありがとうございました。
とても楽しかったです♪
またいつかラジオできるといいですね~♪

風邪早く治るといいですね。

それではゆっくり休んでください。

バイに~~    ノ
2009/01/18 02:34  | URL | ロリコン事Mr. #-[ 編集/削除]

お疲れ様でした^^質問にも答えていただきありがとうございます(誤字多かったのですみません><;)。これからもがんばってください!!
2009/01/18 12:55  | URL | nano #sSHoJftA[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
