TOPスポンサー広告真・三国無双 実況プレイ 3杯目

カテゴリ:スポンサー広告

TOP真・三国無双真・三国無双 実況プレイ 3杯目

真・三国無双 実況プレイ 3杯目
カテゴリ:真・三国無双
  
  
動画にていじられるうp主w
ちょwみなさんそんなにいじめないで下さいw





今回は色々訳があってうpがゴタつきました;
すみません(´・ω・`)
これからはもっと落ち着いてやっていこうと思います。

ちなみに今回の反省点といえば…
テンション低ッ!!!
ってことぐらいですかねw

あと一つみなさんに言っておきますが
みなさんが思ってるほどあたしメンタル強くありませんよ!w
ガラスなんです。取り扱い注意なんです。
え、ちょ!片手にハンマー持って追いかけてこないでw

Ps 秘書検定はブンブンさんの応援のおかげで頑張れそうです!
   ありがとうございます!

ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments
ガラスのハート?
ぐぅさんは繊細なんだね(´ω`*)
感受性が強いのかな?
秘書検定なんだかカッコいいぞ!
2008/12/11 05:00  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
