TOPスポンサー広告コメレス 三国無双 6.5杯目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【動画】コメレス 三国無双 6.5杯目

コメレス 三国無双 6.5杯目
カテゴリ:コメレス【動画】
  
  
咳が少し出るから実況が><
あ~も~早く諸葛亮さんと進みたいのに!

こんにゃろめ!こんにゃろめ!
風邪ウイルスどっかいっちゃえ!



< 蜀→呉→蜀→他になってるよー
しもたー!!w
ご指摘ありがとうございます┏〇゛

< いい仕事したw
(b^-゜)ナイスです!
ありがとうございます!

< キョチョは!?
キョ、キョチョさん今からご飯食べてくゆって!w

< キョウ維は元々魏の武将でした
諸葛さんに一目惚れしたんでしたっけ?

< 仁ダムうぜぇ!
ちょ、変な名前付いてるw

< ぐぅさんが頑張らないと!
が、がんがります><
でもこれ厳しいよ~;

< 副将の位置もチェックしないと
忘れてたw
武将倒すと撤退するからついw

< 難易度★★★★★
わかってるから!w
再確認しなくても充分分かってるからw

< そうか陽玉もなかったね
たま~。どこや~。

< 今回カット多いね、仕方ないか
すみません┏〇゛
なるべくノーカット目指します!

< 何かと思ったw
びっくりさせてごめんなさいw
パソコンが反抗期なものでw

< 優しく接してくださいw
おみゃ~はいい子だにゃ~(*´`*)



まだまだ続くよ~★


< 肉団子
だから肉まん言っちゃダメネ!
あっ…。

< お?押し返してる
押し返したのに死にかけてる現状w

< リクしてゴメンね(ノД`)
そ、そんな><
へたれで答えでゴメンナサイ┏〇゛

< ぐぅさんイライラ…
イライラを通り越してグダグダw

< ドーゾ(´・ω・`)っ〇
肉まんー!!

< これはコーエーの罠だよなw
信じてたのに~!><。

< 覚醒印使うの忘れそう
覚醒印、未だに重要視してないうp主w

< 味方の雑兵は働かないのにねw
そうだよ!
もっと動けー!><

< 慣れないと当てにくいね
う、動くな!手を上げろ!

< 凍っちまった
ガチーン!!

< キレちゃだめw
キ、キレてないっすよ(長州子力風)

< スカッスカッスカッスカッ
野球選手もビックリ。
アウトに定評のあるうp主です。

< そこまで応えてくれて歓喜!
そ、そうだろう!
(実は自分でも予想外)w

<あぶねーな雑魚!
そうだぞばっきゃろう!w

< 負けたくないよね
負けたくないw
ガチで泣いちゃうw

< 仲達涙目w
わ、わっしょい仲達!
どんまい仲達><

< ここまできたらね…勝ってほしい
勝ちますよ!
ここまできたら意地でも勝ちますよ!w

< ぐぅさんかわいいよぐぅさんw
みなさん観るとこ違うネw
あたしカワイくないあるネ><

< 無双乱舞のヒット&アウェーでおk
ヒットエンドラーン♪
ヒットエンド…
やります。

< せこーーーいw
ずるーーーいw

< クレームきたらごめんね!
そんなそんなw

< 重い武器にも慣れたら?
あの鈍さは異常><
でも頑張って使います!

< また来ましたw
おー!
いつもありがとうございます┏〇゛

< いえいえ白熱してました(色々)w
後ろ気になるw
そのかっこ気になるw

< こりゃ初期化は無理そうだね
無理ですねw
特に初期でこれはないですねw

< 保てよw
無理だよ!w
だってあたしへたれだもん><w

< 受け身も忘れてるね
L1L1L1L1~!

< 文句言おうとしたなw
そ、そんなわけ!!
…あるよw

< 問題児
実は自分が問題児っていうオチw

< 無言だからカットしたのか
えぇ、ちこっとばかり放送禁止用語を…
うそです。

< カットしてるけど優勢になってる
それが私の…


クオリチー!!


< 井村屋でいいなら…
井村屋さん歓喜w

< 実はニートなんです
なぬー!w
一緒に働きませんかw

< 口悪っw
いつものことですよw

< なにそのツンデレw
さぁツンデレに萌えろ!(どーん)

< おまえがやれよw
やだよ!w
死にたくないもん><

< そうしたのはあなたですよ
そうですたw

< 司馬仲達(179~251)
おそらく犯人は護衛兵ですw

< 関平だいぶ育ったな
短期間にレベルあ~っぷ!

< 諸葛亮で負けるとこが見たい
負け戦ギボンいくないネ!w

< 長坂の戦いお願いします
リクありがとうございます┏〇゛
リストに加えておきます^^

< ハン城の戦いがみたいです
またもやリクありがとうございます┏〇゛
お応えできるようがんがります^^

< 動画内では初めて勝ったな
まえは勝てたのに><
もっとがんがらねば!

< 光ってるやんw
むっちゃ光ってる!
ピカピカやん!w

< 投石機潰したら余裕っすよ
投石機のあのうざさは異常w

< 関西かな
なぜバレたしw

< このBGM最高
三国無双の醍醐味ですよね^^

< 俺の依頼人は関西人が好きみたいだな
ん?そりはあたしのことかね?

< 顔付き武将はカットなしがいいとおも
そうですねw
時間調整のためついw

< 代わりましょうか?
ら、らめぇ><
コントローラー取っちゃらめぇ!w

< 言ったヤツしってますw携(略
んな!?犯人確定w

< ヤツが共闘したい理由がわかる気がする
やりたいですねぇw
そして助けてほしい!w

< てか女の子ですかまぁいいですけど
なにか問題でも?^^;

< 諸葛亮が死んだあとも人形でごまかしたんだっけ
たしか司馬イさんにはバレないようにしてましたよね。




いつもコメありがとうございます!
みなさんのコメはいつも楽しみに読ませてもらってます^^

これからも頑張ります><




ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments
乙プラス(アムロ専用機)
なにやらオレの友人のコメらしきものが見当たりますなwwいつの間に・・

覚醒印はフツウでやってる今のうちに練習したが良いかと思うけど、ぶっつけ本番がぐぅさんクオリチーだからね~

みんながぐぅさんカワイイっていうのは、愛嬌があるって意味で考えると納得してくれますかな?あと口の悪い黒ぐぅさんも声が変わらないから結局カワイイですww

姜維についてはちょっと違いますね。次の天水で少しわかると思いますよ^^
なんて知ったかが偉そうにスミマセンorz
2009/01/15 14:11  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
