TOPスポンサー広告☆活字レス 1月7日~9日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 1月7日~9日

☆活字レス 1月7日~9日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

たった一言で
人はここまで変わることができる。

苦しんでるのは自分だけじゃない。
そう思った瞬間なにか吹っ切れた気がした。



1月7日 ヘブン(>_<)/~さん→ぐぅたら厨さん

1月8日 ロリコン事.Mrさん

1月9日 けったいな携帯厨さん→nano@通りすがりさん→仁義さん




以下コメントレスです!




< January 7th >




ヘブン(>_<)/~さんへ


< フレンド希望を押しても無理かなと思ったからですよw
心の中では連打してましたwww

ありがとうございます><w
機会があればぜひフレンドになってくださいね!

< あ、新しいスタイル!?
退化してる気がしますがw

いやいや新しいですよ!w
これからもそのスタイル保持で^^
いつもありがとうございます┏〇゛

< 常に進化してますよ。
64クッパのゴーストと戦ってみます?

え!?ヘブンさんのゴーストむっちゃ速いんじゃ…
勝てないですよー><w

< ハンドルは悪夢だ><。
悪夢ですねw
でも慣れればおkですお!w

< 癖で右に曲がる時、一旦左に曲げてしまいますもん><
やりますねw
おかげで失敗したら「壁どかーん」ですよw

< ミラーは4000台ならなることは無いですからね^^
ミラー今日始めて体験しますた><
あれはひどいですねw
1回やったからもういいかなw


コメありがとうございました!





ぐぅたら厨さんへ


1通目 < いずれにせよ
ぐぅさんのレスは丁寧なので好きです^^

そ、そんな><
へたれなのでちゃんと伝わってるは不安ですお~!

< 某実況者さま達もぐぅさんのことを、
素敵な方ですねと言ってましたよo(^o^)o

なぬ~~~!!!?
そ、それは一体だれ…
きっと紳士か女神に違いない><。
ありがとうございます!


2通目 < んなこと言っても
ぐぅさんは動画もブログも楽しいからさ~wwww

た、楽しいですか!?
なにもなくて試行錯誤してる最中なんですが
こんなんで大丈夫なんでしょうかね><。

< お付き合いします!お付き合いします大佐!!
ちょwあたし大佐になってるw
ありがとうございます!
言ったからには覚悟してくださいね?w


いつもコメありがとうございます!






< January 8th >




ロリコン事.Mrさんへ


< 非公開のため省略
お誘いありがとうございました><
私なんかをいつも誘ってくださるロリコンさん
唯一私に癒し系と呼んで下さる実況者さまw
本当に感謝しきれません!
ぜひこれからも当ブログ、ぐぅたら★ぐぅを
よろしくお願いします┏〇゛


コメありがとうございました!






< January 9th >




けったいな携帯厨さんへ


< 非公開のため省略
弱い人間ですみません><
自分を守る為に他人を平気で傷つける人間なので;
携帯厨さんは何も悪くないですよ^^
私がただ弱いだけなんです。


コメありがとうございました!





nano@通りすがりさんへ


< 非公開のため省略
せっかくきて頂いたのにこんな調子で申し訳ない;
メッセうれしかったです^^
これからも頑張りますので
どうぞ温かい目で見守ってやって下さい。┏〇゛


コメありがとうございました!





仁義さんへ


< 突然のことで状況がよくわからないので
なんとも言えませんが、毎回楽しみにしていた僕としては残念です。

楽しみにしていただいて嬉しいです^^
ありがとうございます。

< ただ、ぐぅさんが納得できないでうpを続けるのも
おかしいでしょうから仕方ないですね。
また、復活することを楽しみにしています。

そうですね。
やめるのはきっと簡単だと思います。
だけどやめたくないって思った。
なぜでしょうね^^;


コメありがとうございました!




自分でもなんて言ったらいいのか分かりませんw
とにかくみなさんごめんなさい。

そしてありがとう。




ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments
フルアーマー乙乙
ぐぅさんがみんなに愛されてるのがよくわかりますね・・・・
実況停止のお知らせはリアルに涙がでてきました(ノД`)ウェッウェッ…

てかパニクりましたヽ(~д~)ノド.ドウスル
てかてかぐぅさんを素敵な方と言った実況者様(ぐぅさん曰わく女神)に慰めてもらいました(゜Д゜)オレヨワスグル

そして・・・・


立ち直りマスターガンダム!!!
2009/01/15 14:29  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
