TOPスポンサー広告ぐぅたら★どMカー計画! その壱

カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★どMカーぐぅたら★どMカー計画! その壱

ぐぅたら★どMカー計画! その壱
カテゴリ:ぐぅたら★どMカー
  
  
ぐぅたら★どMカー開催決定!


参加締め切りました!
たくさんの応募
本当にありがとうございます!!




私がつい昨日、マリカーの国内戦をシコシコやってた時
企画の神が舞い降りた!
そうこれは私の黒歴史に刻みこまれるだろう(うるせぃよw)
その名も!

実況者は実況必須。
それ以外はみな実況者に映してもらえ!
1日限り!ぐぅの
これこそがまさにマリカーの醍醐味。



「事件は会議室で起きてるんじゃない!
マリオカートの世界で起きてるんだ!」




開催日時 ★ 19日の夜11時~  


<実況者>

けしこ#さん
メダパニ act.3さん
あきあさん
じんぎさん
みつるさん


<全力で映る人>

ひばぼんさん
ヘブン(>_<)/~さん
K1さん
ぁぉりんご。さん
ポアズさん
ワンころさん



以下詳細↓


これいま思った。

相当な根性と根気がいる!w



※企画内容が多いのでメモっておくか、
 PCでブログ見ながらやって欲しいお!






【1回戦★どMのためのゆるゆる縛りプレイ 】


1レース目 ; 全員「ピーチビーチ」を選択!
スタートする前にゴール手前の噴水を10周! → 2nd
→ 同様に10周! → 3rd → もっかい10周! → ゴール!
みんな目を回して最下位なっちゃえよ!


2レース目 ; 全員「ルイージサーキット」を選択!
アイテム使用禁止。
ちょっとキミたちアイテムに頼りすぎだよ!?


3レース目 ; 全員「ココナッツモール」を選択!
アクセルボタン!のみ!使用可。
ウィーリーもスタートダッシュもジャンプアクションもドリフトも全部禁止!
この縛りをとくと受けよ!このど(ry


4レース目 ; 全員「キノピオファクトリー」を選択!
横に流れるベルトコンベアーの上でアイテム総出戦を決行!
ゴールはしないから勝ち負けはないが…とりあえず面白い!
これは一人でも面白かったw






【2回戦★ふうせんバトルでアイテム使用不可!? 】


1戦目 ; レッドチームアイテム使用禁止!
ブルーを全力で潰しにいけ!

2戦目 ; ブルーチームアイテム使用禁止!
レッドは全力で仕返ししてやれ!

以降続いたら。。。

3戦目 ; 再びレッド禁止!

4戦目 ; 再びブルー禁止!

5戦目 ; 再びレッドk(ry






【3回戦★完全ドMコイン獲得戦!】

コインを多く取った方が負け!
自らアイテムに当たったり、ワンワンに潰されて、
コインを吐き出せ!逃げ回れ!






ゴールの有無は問いません。
ゴールせずにイチャイチャするも良し!
レースよりも縛りに生きるも良し!



さぁみんな全力で遊べ!!!


企画協力者 ★ メダパニお兄ちゃん





ぐぅたら★ぐぅ

Back | Top Page | Next
Comments

ども、ロリコン事Mr.です。
今日はお願いに参りました。
今日自分のブログが移転する事になりましたのでリンクのURLをお暇なときに直しておいてください。
お手数ですがよろしくお願い致します。

http://yutamina.blog56.fc2.com/

です。

マリカーでて~www
でれるかわからないので近くなったら連絡致します。

それでは、バイに~~  ノ
2009/01/16 17:13  | URL | ロリコン事Mr. #-[ 編集/削除]
とりあえず簡単な質問
使う垢はいつものでしょうか?

申請は現フレンド以外もブログによる受付をなされているってことでしょうか?
(その場合、終了後に解消?)

チーム分けは参加者が決定次第、主催者が振り分けなさるのでしょうか?
(レースはともかく、ふうせんだとチームわけランダムになるのでそこら辺)

まあ一応聞いてみました
2009/01/16 17:38  | URL | けしごむ# #PpFzYqZM[ 編集/削除]

あれ?こめんと消えてるwけしこさん>
指摘ありがとうございました^^
ずばば~っと勢いで書いたら矛盾だらけですねw
また何かあればどんどん言ってくらさい><
ありがとうございます!

ぐぅたら★ぐぅ
2009/01/16 21:15  | URL | ぐぅ #-[ 編集/削除]

もしかしてスカイプって普通のチャットのためですか?みつるさんみたいに音声チャットしながらマリカーするため??

まぁ、どっちにしろどれ教えればいいかわからないんですがw1人登録されてるのに・・・どうやって登録したんだろう・・・
2009/01/17 18:26  | URL | ポアズ #-[ 編集/削除]
Re: タイトルなし
ポアズさん>普通のチャットのためですよ^^ノシ
あ、いちお走る方が決まったらきちんとやり方説明するので
よければ参照されてください^^

むふふw
着実にこの企画の犠牲者が(ry

にゃんでもない><ノシ


ぐぅたら★ぐぅ
2009/01/17 18:54  | URL | ぐぅ #-[ 編集/削除]
質問
こんにちは。みつるです。

質問があります。

まず、全体に関して。
ペンギンスキンシップ等の終わりの無い戦いに関して、最大で何分程度続けますか?

次に3回戦に関して。

>3回戦★ぐぅたら軍団ピーチ。相手軍団キュッパ
>ピーチの運命。それはまさにキュッパにさらわれないこと!

同じ質問をされていた方がいらした気がしますが、一応。
軍団とは、チーム戦を指すのでしょうか。チーム分けした時、ピーチとキュッパ綺麗に分かれる可能性は低いと思います。それとも個人戦で、形式的に軍団に分けるのでしょうか。追尾系のアイテムが味方に当たってしまいそうですねw

>1周目 ; ココナッツモールにてピーチスタート。
>10秒後キュッパスタート。魔の鬼ごっこが今始まる!

ピーチはキュッパに体当たりされたら負けですか?

>2周目 ; 64マリオサーキット。キュッパ地図使用禁止!
>目視だけでピーチを見つけろ!魔のかくれんぼサバイバル!

地図を見る見ないは各々の良心に任せる感じですか?OK、紙貼ります!
ピーチはキュッパに体当たりされたら負けですか?そもそも負けってあるのかな?

>3周目 ; キノピオファクトリー。
>動く床の上でキュッパとピーチが正面?対決!

詳しくお願いしますw

>4周目 ; モーモーカントリーガチレース。
>全力で最下位になれ!ただし逆走禁止。

えっと、普通のレース?ではないですよね。

長くなりましたが、よろしくお願いします。
2009/01/17 22:59  | URL | みつる #5.v8qvgs[ 編集/削除]
Re: 質問
> ペンギンスキンシップ等の終わりの無い戦いに関して、最大で何分程度続けますか?
強制終了頼りなんですが…それじゃ長いですよね><

> 軍団とは、チーム戦を指すのでしょうか。
個人戦で、参加者の所属希望を19日に聞いて振り分けます。
チーム内でアイテムがあたってもそれはそれで味があってい(ry


> ピーチはキュッパに体当たりされたら負けですか?
カートとカートが当たった瞬間に負けになりますw


> 地図を見る見ないは各々の良心に任せる感じですか?
地図?なにそれおいしいの?状態でお願いします!w

> >3周目 ; キノピオファクトリー。
> >動く床の上でキュッパとピーチが正面?対決!
横に流れるコンベアーがたくさんあるところで
みんな集合して、アイテムボックス総出で倒しにかかりますw


> >4周目 ; モーモーカントリーガチレース。
> >全力で最下位になれ!ただし逆走禁止。
なにがなんでも最下位になって下さいw
逆走という意味不な縛りをどMならうまく活用できるはずだ!w


はい。適当すぎてすみませんOrz
いちおリハにリハを重ねて只今実験中です><;


だれかほかに案はありませんか~
ないですか。そうですか。


が、がんがる!


ぐぅたら★ぐぅ
2009/01/18 05:06  | URL | ぐぅ #-[ 編集/削除]
う~ん、、、
改めて5回ぐらい見直したけど、もうちょっと、レース内容シンプルにしたら。。。
コレだと、PC見ながらマリカーできる環境の人限定の募集、だよね?

いえ、なんでもないです。
ごめんなさい。
スイマセン。
2009/01/18 20:10  | URL | 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 22:53  | | #[ 編集/削除]
°・(ノД`)・°・
全力で寝落ちしてしまったorz
もう手遅れですよね…
2009/01/20 02:46  | URL | ヘブン #.rEgMis2[ 編集/削除]
気を利かせてくださりありがとうございました
ぐぅさんありがとうございましたm(_ _)m

メダパニさん
謝らなくても良いですよ^^

でわでわヽ(。>_<。)ノ
2009/01/20 03:28  | URL | ヘブン(>_<)/" #.rEgMis2[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
